HOME > smart > 2018年4月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2018年4月号

特別定価:

998円(税込)

表紙:本田翼

2018年2月24日 (土) 発売

JANコード:4910155210482

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    フレッシュな美女26名が激白!
    発表!男の“モテ”デニム
    誰もが穿く王道ボトムだからこそ、気になるのがその穿き方。何を選んでどう合わせたら好感度が高いのか、美女たちの意見を大調査しました!
  • feature2
    注目作63本!いちばん売れてるプライスゾーン別
    腕時計“原寸大”カタログ
    魅力的な腕時計がごまんとある中、もっとも気になるのは「自分に買えるかどうか?」。いくつかのカテゴリに分類した上で、識者への調査を通じてわかった売れ筋のプライスゾーンに当てはまる注目作をご紹介。さらにほぼ原寸大にしているので、購入の参考に!
  • feature3
    山崎育三郎、林 遣都、とろサーモン、和牛、ミキ、織田信成 etc.
    飛び出す動画で私物をSNAP!!有名人のバッグの中身をパパラッチ!
    有名人のカバンの中身を抜き打ちでチェック!そして、今回は、AR(拡張現実)を使って本人自ら中身を説明する動画も見られちゃいます。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

遊べる「将棋」と使える「財布」の豪華二大セット!

日本将棋連盟監修
磁石(マグネット)付き将棋セット

サイズ
盤:W13×H13 cm
盤面:W12×H12 cm
※対象年齢12歳以上

XLARGE®
ラウンドジップ型財布

サイズ(約):W11.5×H10 cm

smart編集部から

この号の付録は、『日本将棋連盟監修のポータブル将棋セット』と『エクストララージの財布』です。
将棋はポケットサイズなので、ビッグシルエットの春アウターのポケットにこっそり忍ばせて、お友だちと遊んだり、彼女やご家族に将棋を教えてあげてもいいと思います。
エクストララージの財布は、使いやすいラウンドジップ型財布。デニムの後ろポケットに入るサイズ感なので、旅行やフェス、ライブにも重宝します。
お得で使える2大付録が付いて、smartが春のファッションをお届けします!

smart 編集長:太田智之

今月の雑誌付録