HOME > SPRiNG > 2014年3月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2014年3月号

特別定価:

713円(税込)

表紙:石原さとみ

2014年1月23日 (木) 発売

JANコード:4910053270342

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    憧れブランドの新作からトレンドな着こなしまで!!
    春のおしゃれを靴とバッグから始めよう!
    OVER25はコレがルール!
    「大人っぽいね」は靴とバッグで!!
    大人のおしゃれの証しは、ステキな靴とバッグ。新しい季節、まずはそれをそろえることから始めよう!春らしい新作たちは、眺めているだけでもテンションが上がってきます!
  • feature2
    ワンピみたいに可愛く、ワンピよりも着まわし自在♥
    セットアップでとことん着まわし
    「着まわせる」「細見えできる」と、秋からじわじわと浸透してきたセットアップ。この春は、さらにパワーアップして各ブランドから登場。ぜひワードローブに加えてみて!
  • feature3
    春のトレンドカラーでLOVE強化♥
    恋色ピンクで大人ピュア顔
    今年の春メイクの主役は、まとうだけで女子力が上がるピンク!さまざまなニュアンスのピンクをおしゃれなバランスで取り入れ、咲き誇る花のようにピュア&キュートな旬顔に変身して。
  • 今月のオススメ♥
    涙活で心のデトックス!
    最近、ちゃんと泣いてる?
    積極的に泣くだけで元気になれる「涙活(るいかつ)」が今、ブームに! 涙を流して泣くだけでストレス解消&リセットできる理由や泣き方のコツ、読者に聞いたおすすめの号泣リストをご紹介します♪

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華すぎる!

ロベルタ ディ カメリーノ特製
上品トリコロールのカードケース

サイズ(約):タテ8×ヨコ11×マチ1cm

SPRiNG編集部から

2014年最初のSPRiNGは、ジャケット姿が大人っぽい石原さとみさんが目印です。巻頭特集「大人っぽいね! は靴とバッグで!」と、OVER25を「去年と違って大人っぽいね♥」と言わせてみせる靴とバッグを総力リサーチ。田中美保×憧れのブランドの新作など人気モデルたちの着こなしも見どころですよ。外は寒くてもショップには春物が並んで買い物したい欲が高まるこの時期、SPRiNGでバッチリお買い物計画を立ててください。さらに! 今月のインタビューにはお待ちかねの西島秀俊さん、オードリーの2人が登場します。
ブランドアイテムは、2011年に大旋風を起こしたロベルタ ディ カメリーノの特別付録が満を持して登場。ロベルタらしいデザインとリッチな仕様のカードケースは、ミニ財布に、名刺入れに、とマルチに使えるので、急いで手に入れてくださいね!

SPRiNG編集長:宗像久美子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム