HOME > SPRiNG > 2014年11月号

シンプルおしゃれが好き!

2014年11月号

定価:

630円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2014年9月23日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053271141

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    自分らしい秋、みーつけた
    おしゃれで楽って最高じゃん!
    「おしゃれは我慢」なんて言う人もいる。けれど、我慢しないでおしゃれなら、それってきっと素敵なこと。それに、毎日一生懸命過ごしてるんだから、洋服ぐらいは私を甘やかしてくれたっていいじゃない? ……なんてデザイナーさんたちが思ったかは知らないけど、ファッションの世界でも、今季は力の抜けたおしゃれのオンパレード。ガチガチに固められた着こなしより、自然体の自分を大切にするグッドガールにとって、うれしい秋がやってきた。
  • feature2
    憧れピープル20人の本棚見せて!
    オンラインでパパッと情報が得られる今だからこそ、特別になりつつある読書。ページをめくるのがもどかしくも、いとおしい。そんな日常的な行為を取り戻しに、気になるあの人の書棚をのぞいてみませんか。
  • feature3
    素敵な大人には「定番ヘア」がある!
    MYエターナルヘアを探そう。
    大人になったらヘアスタイルをころころ変えるよりも定番があったほうが素敵。憧れの女性やなりたい女性像に近づける、一生もののヘアスタイルを見つけて。そのままでもキマる定番ヘアが手に入れば、日々のセットだって楽ちんに。

SPRiNG編集部から

リニューアル第3号は「おしゃれで楽って最高じゃん!」。気張りすぎず、背伸びしすぎず、等身大の楽チンスタイルが定番のグッドガールに朗報! この秋は着心地抜群なアイテムがトレンドの大本命なんです! 軽くて着やすいスポーティアウターやMA-1、ゆったり着られるビッグニットに太パンツなど大豊作。さらに楽スタイルを上品に見せる靴バッグも合わせて、おしゃれさも着心地も、そして大人のきちんとさも叶える優秀アイテムをたっぷり紹介します! また、臼田あさ美さんやkanocoさん、能町みね子さん、坂本美雨さんなど20人の本棚を取材した「憧れピープル20人の本棚見せて!」も必見。秋の夜長に読みたい課題図書はこれで見つけて!

SPRiNG編集長:平澤 梢

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP