HOME > SPRiNG > 2015年4月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2015年4月号

特別定価:

662円(税込)

表紙:石原さとみ

2015年2月23日 (月) 発売

JANコード:4910053270458

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    春おしゃれはスポーティにいこう!
    始まります、本格的な春ファッション。新作を見ながらどんなおしゃれを楽しもうとワクワクする季節。グッドガールの春おしゃれの答えはズバリ「スポーティ」!! ただし、今までの“元気いっぱいスポーティ!”とはひと味変えて、素材感だけ楽しんだり、少しクラシカルな合わせをしたり……ひねりを加えた“大人のスポーティ”をご提案いたします。
  • feature2
    ¥30,000でどっちも欲しい!
    BAG & SHOES 100
    いつものコーディネイトを今の気分にアップデートしてくれる新作のバッグと靴が欲しい。トレンドとおしゃれなムード、さらに靴とバッグの両方を3万円で手に入れられたら……そんな賢くおしゃれを楽しみたいグッドガールの声に、全100点のグッドセンスなアイテムでお応え!
  • feature3
    スタメンボトムと過ごす2 月・3 月・4月!
    WE NEED WIDE PANTS
    春もトレンドが続くワイドパンツ。ひねくれ者としては、そんなに流行るならはかずにいようかな……なんて思ってしまいそうだけど、トレンド以前からグッドガール的スタンダードボトムなのだからこの際、とことんワイドパンツで過ごしてMYスタイルだと知らしめよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録復活第3弾!

ZUCCa
レザー調3ポケットメタリックポーチ

SIZE(約):H13.5×W18.5(cm)

SPRiNG編集部から

だんだんと暖かくなって来ましたね。そろそろ春服が着たくてウズウズしている人も多いのでは? スプリング4月号では、春一番にチェックしたい一大トレンド「スポーティ」を大特集。今、さまざまなセレクトショップがスポーツラインを始めたり、スポーツブランドとコラボしたり、「スポーツ」をシーズンテーマに掲げるブランドがあったりと、「スポーティ」が注目されているんです! 「スポーティって街で着れないんじゃ?」なんて心配なかれ。スニーカーやリュックなど小物で取り入れるコーデから、素材で取り入れるテクニックなど、スタイリッシュで大人っぽく「スポーティ」を取り入れるアイデアをたくさん詰め込みました! 表紙の石原さとみさんも、爽やかな白いライン入りのニットを大人っぽく着こなしてくれて、とっても素敵。この春注目のスポーティスタイル、要チェックです!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム