HOME > SPRiNG > 2015年9月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2015年9月号

特別定価:

693円(税込)

2015年7月23日 (木) 発売

JANコード:4910053270953

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ワイドパンツ、フラットサンダル、柄パンツetc.
    グッドガールはこう着こなす!
    夏服ベストヒット100
    数あるトレンドアイテムの中で、夏おしゃれを極めるグッドガールたちが実際に手に入れて、着こなしているヒットアイテムってなんだろう。その答えがここに! 街の100のコーデサンプルをもとに、この夏のMYスタイルをアップデートすれば、きっともっとおしゃれが楽しい夏になる。
  • feature2
    カジュアル心にモード心に刺さる
    BAG & SHOES WISH LIST
    ̶ 2015秋の場合 ̶
    ファッションの世界はもう秋。でも、外の世界はまだ夏だから、バッグと靴で秋気分を先取りするのがちょうどいい。カジュアルマインドもモードマインドもあわせ持つグッドガールに、響くものだけをリストアップ。
  • feature3
    夏をとことん楽しむイベント旬メイク
    イベント目白押しのサマーシーズン。どんなシーンでも個性を生かしたメイクをするのがグッドガール流。楽しい気分をさらに盛り上げる、お役立ちコスメもレコメンド!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大流行!

ミルクフェド
トライバル柄2連ポーチ

SIZE(約): タテ13×ヨコ19cm

SPRiNG編集部から

表紙のShogo Sekineさんのイラストが可愛い今月号。巻頭は毎回大人気のスナップ特集です。ワイドパンツにハイネックトップス、フラットサンダルなど、これさえ着てればおしゃれに見える!というくらい、劇的にヒットしたアイテムが多かった今シーズン。そんなヒットアイテムを自分らしく、さらりと着こなすおしゃれガールたちをハントしまくってきました! 身長の高低による着こなしの違いやお金のかけどころ、おしゃれな人のヘアメイクなど細かいところもチェック。トレンドアイテムを買ったものの使いこなせていなかった人もすでに着倒している人も、夏のコーディネイトのアイデアがたくさん詰まった今月号、買いです! 特別付録は、この秋大流行する70sスタイルを象徴するトライバル柄のポーチ。シックな無地のレザー調ポーチとセットで、ボタンで留めて一緒にも、はずして別々にも使える優れものです。流行を先取りしたいグッドガールは絶対手に入れて!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム