HOME > SPRiNG > 2015年10月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2015年10月号

特別定価:

734円(税込)

2015年8月22日 (土) 発売

JANコード:4910053271059

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ヒントは 70s、ミリタリー、ヴィンテージ!
    手持ち服、どうしたら今っぽくなるんだ問題
    だれもが持っているベーシック服、そろそろ普通に着ることに飽きてきた人も多いのでは……? そんなグッドガールに朗報です! トレンドの70s、ミリタリー、ヴィンテージをヒントに、定番服を今っぽくする着こなしをたっぷりご紹介!今ある服を確実にアップデートして、新しい季節と新しい着こなしを楽しもう!
  • feature2
    アウターから押さえる、秋トレンド
    TREND OUTER 70
    いよいよオータムシーズンへ突入! まずは、肌寒いときにサッとはおれるアウター探しから。トレンドに敏感なグッドガールのお眼鏡にかなうヒットアウターだけをピックアップ。
  • feature3
    今また、京都が気になる理由
    私たちが好きなことってなんだろう。新しいもの、古いもの、おいしいもの、心地いいもの、感覚を刺激するもの……。貪欲になると、ワクワクすることはこの都に溢れていた。少し偏っていて、でもグッドガールにはとても親切な京都案内のはじまり、はじまり。さあ、秋は京都に行こう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

バンダナ4枚をパッチワークした豪華限定アイテム!

X-girl 二つ折りクラッチバッグ

SIZE(約): タテ19×ヨコ26cm

SPRiNG編集部から

まだ暑い日も多いですが、8月も下旬になると、そろそろ秋っぽさを取り入れたい頃。今月のSPRiNGは「手持ち服、どうしたら今っぽくなるんだ問題」。白シャツはハイネックをレイヤードする、定番のボーダーカットソーはハットで70s風に、など手持ち服でマネできるものから、「Tシャツ→サーマルシャツに」「デニム→バギーデニムに」など、秋一番の買い足しの参考になる、定番アイテムアップデートの方法までたっぷりとご紹介。さらに、これだけでも今っぽくなりそうなブランド付録「エックスガールのバンダナクラッチバッグ」。おしゃれな人はすでに取り入れているバンダナ。それを色柄違いで4枚パッチワークしたスペシャル仕様で、ほかにはない手の込んだデザインが自慢! スナップボタンで留めて二つ折りクラッチバッグとしても、広げてビッグサイズのポーチとしても使えるから旅先でも便利なんです。さらに、秋一番に取り入れたいトレンドアウター70着から大ヒット中のハットとシルバーアクセまで、今まさに買いたいものがこれでもかと詰まっております! 個人的に推したいのは「今また、京都が気になる理由」。ツウ好みでディープな京都のHOTスポットを紹介しています! シルバーウィークの予定をまだ決めていない方、読んでください。

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム