HOME > SPRiNG > 2016年3月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2016年3月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:戸田恵梨香

2016年1月23日 (土) 発売

JANコード:4910053270366

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    読者支持率No.1!
    センスがいい人の毎日コーデ
    自分のスタイルが確立していて、いつも自然体で素敵な“センスがいい人”。そもそもセンスってどう身につけるんだ!? 無理しなくてもかっこいいスタイルがつくれるコツって? そんなギモンに答えるべく、私服コーデが「マネしたい!」「参考になる!」と読者から圧倒的な支持を得ている“センスがいい”3人を徹底解剖! そこから見えてくるおしゃれのルールやこだわりの数々、コーディネイトだけでなく、お気に入りのものやショップなど、リアルなスタイルからおしゃれのヒケツを探ります。
  • feature2
    グッドガールのスタンダードスタイル
    シンプル服を小物で遊ぶ
    シンプル服が定番のグッドガールにとって、感度の高いトレンド小物でエッジーに遊ぶのがおしゃれの流儀! スタイルを決定づける重要アイテムである小物をアップデートして、ニュールックを楽しもう。
  • feature3
    これが正解! 春の買い足しアイテム
    冬の寒さもピークが過ぎ、おしゃれが楽しい季節がやってきた! 来るべき春に向けて、今シーズン注目すべき7つの買い足しアイテムを伝授します。どのアイテムも手持ち服に1点投入するだけでコーディネイトがぐっと今っぽく昇華。自分らしさを大切にしつつ、トレンドも押さえたいグッドガールにぴったりのニューアイテムです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

いろんなミッキーがいっぱい♥

バナーバレット特製
ミッキー柄ポーチ

SIZE(約): タテ12×ヨコ17×マチ8cm
©Disney

SPRiNG編集部から

新年一発目のSPRiNGは「読者支持率No.1!センスがいい人の毎日コーデ」特集が目玉です。そう、毎号読者アンケートを見ていて気づいてしまったんです。「好きなコーディネイトランキング」に毎回のように上がってくる常連の存在に……。それが、モノトーンベースの私服スタイルが人気抜群のモデルKanocoちゃん、上品ベーシックに定評のあるシータディレクターの川島幸恵さん、おしゃれすぎるコーデに編集部にもファンが多いレイ ビームスディレクターの濱中鮎子さん。今回は、そんな3人のおしゃれルールや気になるライフスタイルに密着し、「センスがいい!」「真似したい!」「参考になる!」といわれるおしゃれの秘訣を大公開します! さらに、付録はバナーバレット特製ミッキー柄ポーチ。こちら、高級感あるミッキー形のキルティング素材に、ジップの引き手はミッキーチャーム、裏地は総柄のミッキーというミッキーが盛りだくさんの可愛すぎるアイテム。上品で大人っぽいデザインもポイントです♪ 今しか買えない限定アイテムなのでお見逃しなく! 今年も一年、SPRiNGを宜しくお願いいたします!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム