HOME > SPRiNG > 2016年8月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2016年8月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:高畑充希

2016年6月23日 (木) 発売

JANコード:4910053270861

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    4大悩みはこれで解決!
    Tシャツ+デニムのおしゃれを極める
    カジュアル大好きなグッドガールにとって、おしゃれに目覚めたあのころから夏の定番スタイルといえば「Tシャツ&デニム」! とはいえ、かっこよく着るのが意外と難しいのもまた事実。センスよくTシャツデニムを着こなす人を指をくわえて見ていた去年までとはもう決別!みんなが抱える細かな悩みはこれでクリアできるから。
  • feature2
    WE♡ZARA
    やっぱりZARAが好き!
    いつだってトレンドに敏感で着る人を楽しませてくれる〈ザラ〉。それでいて手の届きやすいプライスだからおしゃれな人からの支持もアツい。魅力がたっぷり詰まったブランドにとことん迫ってみた。
  • feature3
    「それどこの?」と聞かれる優秀アイテム
    メンズライク派のごほうびリスト
    がんばっている自分に、とっておきのごほうびを! モードラバーにはたまらないハンサムな新作バッグ&シューズや毎日のモチベーションをアップしてくれる上質ジュエリー&ウオッチなど、身につけるだけでラグジュアリーな気分になれる、メンズライク派におすすめのアイテムを厳選。どれにしようか迷うのが楽しいウィッシュリストが完成しました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

真夏のハッピー3点セット!【1】

夏にぴったり♡
ビームス かごバッグ

SIZE(約):タテ19×ヨコ30×マチ9cm

SPRiNG編集部から

気づけは2日に1回はデニムをはいている私……。なんたってラクだし、なんにでも合うし、履くだけで今年っぽくなるんだから手放せない。ということで、今回は、カジュアル派の皆様が夏に毎日のように着たくなる「Tシャツ」と「デニム」のおしゃれを極める巻頭特集です! どちらもスタンダードなアイテムですが、だからこそ、「おしゃれに見えない」「子供っぽくなる」「いつも同じになる」「スタイルアップできない」など悩みはあるもの。そんな着こなし悩みをきれいさっぱり解決しておりますので、ぜひ必見です! さらに、今月も自信作の付録ができちゃいました。ラフィア風素材を使った「ビームスかごバッグ」。  夏の定番かごバッグがついに付録で初登場なんです! 裏地も大流行中のバンダナ柄でとっても可愛い! ほんと、売り切れる前に買ってくださいね!

SPRiNG編集長:平澤 梢

とじ込み別冊

真夏のハッピー3点セット!【2】

イヴルルド遙華のネイチャーフォーチュン占いBOOK

2016年下半期、あなたの運命はどう変わっていく? 今後9年の運気が決まってしまうというこの時期。ネイチャーフォーチュン占いで今すぐ運勢をチェック! 自分の本質と運気を知れば、運命はもっとピカピカに輝き始めます。さらなるハッピーをつかむためのアクションを開始!

真夏のハッピー3点セット!【3】

最旬ショートネイルBOOK

夏に向けて、ショートネイルに合うデザインを好きなファッションスタイルに分けてご紹介。初心者向けから難易度高めのものまで、全45デザイン!
夏の手元をおしゃれに格上げしてくれる一冊です。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム