HOME > SPRiNG > 2016年9月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2016年9月号

特別定価:

835円(税込)

表紙:石原さとみ

2016年7月23日 (土) 発売

JANコード:4910053270960

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    All1万円以下
    優秀コスパ服全部見せ!
    高くていいのは当たり前。本当にオシャレな人は、安くていいものを知っている!要はどう着こなすかで、その人の真のセンスが問われます。今回はオール1万円以下!グッドガールが大好きなトレンドの最旬アイテムから、老舗&バリューブランドの定番名品までお買い物が楽しくなるようなバリューなアイテム&コーデテクを徹底レクチャーします!
  • feature2
    あの人みたいにスマートなおしゃれ、始めよう。
    オール私服でメンズライクに1week
    この夏、いちばん使えるアイテムはなんだろう? 自分であれこれ試していくのもいいけど、おしゃれな人の着まわし術を知れば、自分にぴったりの答えがきっとスグ見つかる。
  • feature3
    私らしく、次のMY定番探し。
    “週6スニーカー”を手に入れろ!
    毎朝、玄関で悩むとついつい手を伸ばしちゃう、頼れるスニーカー。今欲しいのはそんな一足。これさえあれば、私は私らしくいられるはず。そう確信できる、今季のグッドデザインがどっさり。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

運気が上がる2大付録!【その1】

バナーバレット
幸運がま口ポシェット

SIZE(約):タテ11×ヨコ18.5×マチ6cm[すべて最大値]

SPRiNG編集部から

フェスに旅行に山に海に花火に祭り……アクティブに楽しむグッドガールにとって、夏は出費が増える時期。でも、もちろんおしゃれに手は抜けない! ということで、SPRiNG9月号では、優秀コスパ服を大特集します! 全身1万円以下、でもそうは見えないコーディネイトや「この値段でこのクオリティ!?」という名品アイテムは目からウロコ。さらに、第2特集では、われらが人気モデル、ラブリちゃん、Kanocoちゃんがオール私服でメンズライクな夏の着まわしを見せてくれています。とってもベーシックなアイテムなのに、ぐぐっとおしゃれに見せる着こなしテクは本当に勉強になります!
付録は、運気が上がる2大付録。ゲッターズ飯田さんも認める、出会い運、人間関係にグッドな「バナーバレット幸運がま口ポシェット」に、「ゲッターズ飯田願い
が叶う風水インテリア」BOOK。恋愛、結婚、仕事の悩みにピンポイントで応えておりますよ。すぐ取り入れられるテクばかりなので、今すぐやろう!やって!
さらにさらに、テミンファン必見ならぬ必買。SHINeeから初のソロデビューを飾るテミンさんの、16ページにわたるミニ写真集が付いてきちゃうんです。とっても素敵な仕上がりです。ぜひ悶絶してください。と、盛りだくさんで誰より夏を楽しめるスプリング9月号は、7月23日発売です!

SPRiNG編集長:平澤 梢

とじ込み

運気が上がる2大付録!【その2】

ゲッターズ飯田さん監修 願いが叶う風水インテリア

運気をアップしたい! そう思ったらまずは部屋の掃除からスタートしてみて!今回はゲッターズ飯田さんが今日からすぐできる風水を使ったお部屋づくりを徹底レクチャー!取り入れるだけで自然と考え方も前向きになるから不思議。願いを叶えてくれる風水インテリアテクニックで毎日をハッピーに!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム