HOME > SPRiNG > 2017年1月号

シンプルおしゃれが好き!

2017年1月号

特別定価:

840円(税込)

表紙:福士蒼汰&小松菜奈

2016年11月22日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270175

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    NEW BASIC STYLE
    同じ服が見違える!
    定番服の着まわし術
    今回はこの冬、一気に着こなしをアップデートさせてくれる“技あり”な着まわしのスタイリングアイデアを一挙にラインナップ。レイヤードを冒険したり、思い切り肩を落として着こなしたり、ときには小物で表情をつけたり……「何を着るか」より「どう着るか」 を考えるのがおしゃれの最大のテーマといっても過言ではないはず! 毎日テーマを変えて着こなしを楽しめば、同じアイテムでもぐっと新鮮な洒落ベーシックが完成! 「いつも同じ印象になる」「コーデがマンネリになりがち」という人は必見。新しいスタイルがきっと見つかるテクニックが満載です!
  • feature2
    プーマのスウェードスニーカー、ザ・ノース・フェイスのマウンテンパーカ、バッハのバックパックなど、
    ツウなアイテムで醸し出す、
    “わかってらっしゃる”感!
    見た目が素敵なのは大前提、選ぶべきはそれ以上の満足感が得られるアイテムだ。身につけたなら、目ざといあの人もきっとこう言っちゃう。「お、わかってるね!」。
  • feature3
    なんにでも合う優秀アイテム
    この冬一番使える
    ショートブーツはこの5足!
    パンツにもスカートにもロングにもワイドシルエットにも。あらゆる旬ボトムスにハマるオールマイティなショートブーツが今季は大豊作。その中から絶対買い!の5足をピックアップ。これさえあれば、洒落た足元メイクの完成です。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録1

ジャーナル スタンダード
おしゃれすぎリュック

SIZE(約):タテ26.5×ヨコ23×マチ11cm(すべて最大値)
※素材はフェイクレザーです

SPRiNG編集部から

スプリング1月号は、買い揃えはじめた冬服をより素敵に、より活用してもらうべく、「同じ服が見違える! 定番服の着まわし術」を大特集することにいたしました! 誰もが持っているであろう、ハイネックニットやニットカーデなどベーシックな手持ち服を、着こなし方や小物使い、今年らしいitアイテムの投入で、ぐっと洒落て見せ、さらに着まわし力もあがっちゃうテクニックを盛りだくさんでご紹介! また、イベントごとが増えるこの時期に合わせ、インスタでも大人気のヘアスタイリストRUMIさんに、お出かけヘアアレンジを教えてもらう小冊子もつけちゃいました! パーティやお出かけシーンって、いつもとは違うからこそ、コーデやTPOに合わせたヘアメイクが難しいんですよね。今回はそんな悩みを解決すべく、ちょっとフェミニンに、モードっぽく、かっこよく、など“なりたいイメージになれる”テクニックを紹介しています。そして、発売前から話題沸騰の特別付録「ジャーナル スタンダードのフェイクレザーリュック」がついに発売になります! これ、本当にお買い得すぎる。高級感たっぷりなフェイクレザー素材に、ブランドロゴ入りのジップ、どんなコーデにも合う黒、などなど、使えないわけがないリュック。売り切れる前に、書店に急いで!

SPRiNG編集長:平澤 梢

とじこみBOOK

特別付録2

RUMIさんのパーティヘアBOOK

イベントが多くなるこれからの季節。いつもより華やかに、いつもよりきちんと、いつもよりかっこよく……。コーデやTPOに合わせた“なりたいイメージ”を叶えるヘアアレンジのテクニックを、大人気のRUMIさんがレクチャーします!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP