HOME > SPRiNG > 2017年4月号

シンプルおしゃれが好き!

2017年4月号

特別定価:

860円(税込)

表紙:水原希子

2017年2月23日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270472

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    着れば即「今っぽい!」
    メンズライク派の春の3大スタメン服
    寒い冬が終わり春の訪れを感じるこの時期が「おしゃれしたい!」という欲がきっといちばん芽生えるとき。メンズライクでシンプルなファッションがベースのグッドガールが、春に真っ先に押さえるべきアイテムって? まずはこの春、取り入れるだけで最旬なスタイルをつくり出す3着から買い物を始めるのがいい。グッドガールらしいトレンド服を吟味して、さらには手持ち服とあわせてヘビロテするところまで、ここで一挙にご紹介!
  • feature2
    今、コレが売れてます!
    毎日ブランドの春新作速報
    いよいよ春本番。グッドガールの毎日ブランドからはお手頃プライス、なのにセンスあふれる待望の新作がぞくぞく到着! 毎日のコーデもそろそろ春モードにシフト。身も心も弾む季節のおしゃれを満喫して。
  • feature3
    メンズシンプル派 vs. 華ベーシック派 vs.
    ワザありモード派
    この春、なに着る?
    トレンドドラフト会議
    服好きたちが興奮するニューシーズンはもうすぐそこ。街にあふれる春トレンドに目移りする前に、SPRiNGのテイストを代表する3グループの上位指名トレンドを押さえて、賢くおしゃれなグッドガールへ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録1,2

ZUCCa
おしゃれで軽くて大容量!
スーパーライト トート&ポーチ

SIZE(約):
[トート]タテ34×ヨコ42×マチ12cm
[ポーチ]タテ15×ヨコ19cm(すべて最大値)

SPRiNG編集部から

そろそろ春服に着替えたくてうずうずしているグッドガールの皆様。さてこの春は何を買おう? その答えをSPRiNG4月号で考えてみました! 巻頭特集は「メンズライク派の春の3大スタメン服」。今季らしいトレンド感をだしつつ、スタイルアップやただのどカジュアルにならないほどよい女性らしさも叶えつつ、手持ち服にも合わせやすい……あらゆる観点から考えて、間違いのないアイテムとして、「ハイウエストパンツ」「ロングガウン」「肩落ちブラウス」の3着を厳選! 3着の選び方から着こなしテクまでたっぷりとご紹介しています! さらに注目は今月の付録! 編集部員からも(別の編集部の子からも!)「可愛い!」「欲しい!」の声が続出中の「ズッカ  薄くて軽くて大容量! スーパーライトトート&ポーチ」。目指したのは、大人が持てるサブバッグ。軽い素材で小さくたたんでポーチにしまえて持ち運びに便利なのに、見た目は高級感のあるフェイクレザーで超シック。エコバッグって持ってると便利だけど、シャリシャリのナイロン素材だと安っぽく見える!とか、仕事のときでも使える上品なものが欲しい!という人にもぜひ使ってほしい一品。ポーチも大きめサイズなうえ、チェーンでバッグにひっかけて、内ポケット代わりに使うのも便利です。ぜひぜひSPRiNG4月号、手に入れてくださいね!

SPRiNG編集長:平澤 梢

とじこみBOOK

特別付録3

おしゃれファッショニスタのお部屋の中身

新しい場所で新しい暮らしをスタートした人から自分のお気に入りの場所で自分らしくリラックスして過ごしている人まで気になるおしゃれファッショニスタたちのお部屋の中身を徹底リサーチします!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP