HOME > SPRiNG > 2017年9月号

シンプルおしゃれが好き!

2017年9月号

特別定価:

860円(税込)

表紙:山﨑賢人&小松菜奈

2017年7月22日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270977

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    何度も着たくなるのは、愛する1着
    おしゃれな人の「夏の着倒し服」大公開!
    欲しいものを全部手に入れられたら最高だけど、そういうワケにはいかないもの。だからといって、着まわしやすそうな無難なアイテムを集めていくのも服好きのグッドガールにはきっとしっくりこないはず。そこでSPRiNGが提案するのは、それぞれの理由で愛せる1着を見つけて、そのお気に入りを「着倒す」ほどに着続ける、そんなおしゃれの楽しみ方。同じ服を使い込むことで、その1着のより素敵な着こなしを見つけられたり、自分らしいスタイルを見出せたり、今よりもっとおしゃれに磨きがかかるはず。
  • feature2
    アカヌケ女子はもうやってる。
    洒落てる印象は、“濡れ髪&赤リップ”でつくる!
    サッとひと塗りで女子っぽさや色気、おしゃれ感を演出し、明るくクリアな美肌にも見せてくれる赤リップは、魔法のようにキレイをもたらすメイクの華。ラフな濡れ髪で今っぽさを盛れば、シンプルなスタイルも圧倒的に洒落見えします!
  • feature3:とじこみBOOK
    秋おしゃれを即アップデート!
    敬愛ブランドの最新バッグ&シューズBOOK
    秋の足音が近づいてきたら、バッグ&シューズも少しずつ秋モードにシフト。新作が豊富に出そろう今のタイミングでGETするべき最新アイテムを発表! 秋は小物からおしゃれを更新しよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

持つだけで洒落る!トレンドの白♥

アダム エ ロペ
白が可愛い巾着バッグ

SIZE(約):高さ21.5×幅19×マチ9cm

SPRiNG編集部から

毎日暑いですね!コーディネイトを考えるのも億劫になりそうな暑さですが、そんな時の強い味方になるのが、着まわし! 本当に自分に似合って、着るだけで素敵に見せてくれる、そんなお気に入りの1着を着まわして着まわして、毎日おしゃれに装いたい! そんな願望をかなえるべく、SPRiNG9月号の巻頭では、「おしゃれな人の「夏の着倒し服」大公開!」を特集! 高橋愛、ラブリ、紗羅マリー、Kanocoなどおなじみのおしゃれモデルズたちのこの夏厳選した1着から、ベーシック服を選ぶ人、自分らしさを表現できるクセあり服を選ぶ人まで、さまざまな「着倒し服」とその着こなし方をたっぷりご紹介しています。着まわしの仕方から、自分らしい1着の見つけ方まで、きっとおしゃれのヒントになるはず。
ほかにも、洒落てるメイクといえばこの人!ヘアメイク岡田知子さんに教わる「濡れ髪&赤リップ」メイクや、「秋冬展示会早耳レポート」、「夏こそ極めたい、本気の洗顔」、そばマニアのラブリちゃんのおすすめを巡る「ラブリと絶品そば巡り」、eriさん、ikumiちゃんなどが登場する「おしゃれな人の旅バッグとその中身」などなど、夏に見てほしい企画が盛りだくさんです!ぜひSPRiNG9月号もチェックしてくださいね☆

SPRiNG編集長:平澤 梢

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP