HOME > SPRiNG > 2018年1月号

シンプルおしゃれが好き!

2018年1月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:高畑充希

2017年11月22日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270182

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    アウターonアウター、小物使い、差し色etc. アイデア無限大!
    この冬はレイヤードでマンネリ知らず!
    気づけばもう冬本番、冬のおしゃれにマンネリしはじめたあなたに朗報!手持ち服を最大限に使いこなすレイヤードテクニックをたっぷりとご紹介します。
  • feature2
    人気スプリングラマー 青柳文子、阿久津ゆりえ、野尻美穂
    スタメン服と過ごす
    冬のおしゃれ計画 10days
    おしゃれな私服コーデで注目を集める人気スプリングラマーの3人の今冬のスタメン服5着を使った本命コーデを披露。本格的な冬のおしゃれ計画をさっそく始めて!
  • feature3
    GOOD SENSE IS THE BEST GIFT
    センスのいいプチギフト
    完全保存版
    お祝いの心は溢れているのに、気のきいた贈り物が見つからない……。そんなナンセンスな悩みは、もうおしまい。このブックを頼れば、流行も関係なく、「センスいいね」なんてお返しのひと言も狙える逸品がきっと見つかるから。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

完売御礼!第2弾!

ジャーナル スタンダード
キャリーループ付き
高機能でかトート

SIZE(約):幅54×高さ35×マチ16cm[すべて最大値]
※飛行機の機種によっては持ち込めない場合があります

SPRiNG編集部から

本格的に寒くなってきましたね!
スプリング1月号は、寒い日々でも気分が上がるようにと、美女とお花をテーマに表紙を撮影してきました!edenworksさんによる可憐なお花と、お花に寄り添う高畑充希ちゃんが本当に可愛いので、ぜひ中ページも見てくださいね。
特集では、この時期にぴったりな「重ね着」のアイデアをたっぷりとご紹介しました。正直、毎日の着こなしを日々考えるのは大変ですが、自分のワードローブを見違えさせる素敵な組み合わせを見つけたときの喜びったらないですよね。ぜひお休みの日にでも、スプリング片手に、新しいレイヤードや色遊びの着こなしを見つけていただけるとうれしいです。
付録は、前回即完売したジャーナル スタンダードのビッグバッグの第二弾。「もう手に入らないんですか?」との声も多かった第1弾の7月号に続き、今回も誰でももちやすいシンプルデザインに、飛行機の機内持ち込みサイズ、たっぷり入って軽い素材、キャリーバッグに通せるループ、さらにさらに撥水加工をつけたこだわりの仕様です!ちょっとした旅行やジムバッグなどにぴったりなので、ぜひぜひお買い求めくださいね。

SPRiNG編集長:平澤 梢

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP