HOME > SPRiNG > 2018年3月号

シンプルおしゃれが好き!

2018年3月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2018年1月23日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270380

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    手持ち服がいっきに洒落る♥
    春、欲しいのは着映える服!
    今季のトレンドは、より女性らしく華やかな“着映える”ムードにシフト。その中からカジュアル派のグッドガールが取り入れるべきアイテムを厳選。プリーツスカート、ボリュームスリーブ、肩落ちアウターetc.手持ちのベーシック服が一気に今年らしく着映える優秀アイテムは買って損なし!
  • feature2
    私たちのファッションアイコン
    昨年、突如舞い込んできた“安室ちゃん”引退のニュース!学生時代にアムラーブームを目にしたSPRiNG世代にとって、それはきっと感慨深い出来事だったはず。影響を受けすぎるほど受けて、おしゃれへの興味の扉を開いてくれたファッションアイコンたち。私たちを虜にした4組を全開で懐かしんでみようじゃないの。
  • feature3
    うるツヤ肌は簡単につくれる!
    春ファンデ選考会
    そろそろ春夏の新作ファンデが登場するころだけれど、いつも頭を悩ませるのが「で、どれを選べばいいのだろう?」ということ。そこで、肌悩みカバー力や機能性など、グッドガールがファンデに求めるものを4種に分類し、おすすめをセレクト。ぜひ参考にしてみて!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

雑誌やノートパソコンもばっちり収まるビッグサイズ

niko and ...
7つの内ポケット付き!
整理上手なトートバッグ

SIZE(約):幅44×高さ29×マチ11.3cm
※バッグ以外は付録に含まれません

SPRiNG編集部から

髪をばっさりと切って、さらに爽やかさの増した綾瀬はるかさんが表紙のSPRiNG3月号。新しい髪形とともに春を迎えた綾瀬さんのように、新しい季節をフレッシュに迎えたい。そんな気分にぴったりの巻頭特集は「春、欲しいのは着映える服!」。一気にフェミニン&ロマンティックがトレンドになる2018年春。正直、メンズライク好きなスプリング読者には難しい?と感じるアイテムも多いのですが、手持ちのベーシックな服に1点だけ加えると、「なんだか素敵!」と思われるような、さりげない華やかさと洒落感を演出できちゃうんです。スプリングが厳選した「着映え服」、ぜひチェックしてくださいね。春の靴バッグを180点どどーんと紹介した別冊付録もお見逃しなく。
そして、付録は絶対バッグの中身が散らからない、ニコアンドの整頓上手な8ポケットトート。定期券入れ、スマホ入れ、リップ入れ、ペン入れ、ペットボトルホルダー、折りたたみ傘入れ、手帳入れなど荷物をすっきりきれいに収納できるポケットが8つついた超機能派トートです。ぜひ手に入れて!

SPRiNG編集長:平澤 梢

特別付録2

グッチ、プラダ、セリーヌ etc.

春を先取る バッグ&シューズ180

恋しい陽気に先がけて、洗練された新作たちが春の訪れを告げている。厳しい冬は、もう終わり。待ちわびた新たな季節に、百花繚乱のグッドデザインを。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP