HOME > SPRiNG > 2018年4月号

シンプルおしゃれが好き!

2018年4月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:宮崎あおい

2018年2月23日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270489

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    トレンド“ちょい派手服”、どう着こなす?
    メンズライク派の
    春トレンド(超)会議!
    ショップには新作がずらりと並び、おしゃれは春本番!カラフル、チェック柄、スポーティ……キャッチーで華やかなアイテムが多いけど、メンズライク派の“グッドガール”は、それをどう着るべき?もやもやと考えていた編集部員の悩みを解決すべく、(超)会議を開催!SPRiNGを代表するスタイリスト2名の参加により、この春着こなすべきスタイルが見えてきます!
  • feature2
    ちょいエッジィなデザインが旬!
    この春、デニムは進化系
    トレンドが全盛の今春は、グッドガールの定番服であるデニムが個性派モードに進化中!カラフルで華やかな想像の上をいく新デニムウェーブに乗り遅れは禁物!
  • feature3
    服好きがザワつく
    今着るべき10ブランド
    洗練されたあの人たちがしている、オシャレのウワサ。ナイショで聞き耳をたててみると、やたらと飛び交う10の名前。旬と個性がぎっしり詰まったイットブランド、きっと、知れば知るほど着たくなる。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

さり気ない立体感&引き締め感で、すっぴん風のナチュラル小顔へ!

ヘアメイク
小田切ヒロ監修
簡単! ナチュラル!
小顔になれる3点セット

付録 1)特製柔らか小顔ブラシ
付録 2)肌なじみ抜群クリームパレット

ブラシSIZE(約)全長12 cm

SPRiNG編集部から

今年の春夏のファッショントレンドはシースルー、肌見せ、ビビッドカラーなど、より華やか&フェミニンなムードになりました。とはいえ、肌見せにはちょっと抵抗がある、女度が高い服は似合わないかも、やっぱりメンズライクなスタイルが好き!というグッドガールに向けて、スプリング4月号ではおしゃれプロを集めて会議を実施!買うべきトレンドからその着こなしまでをしっかりご紹介していますので、ぜひ見てくださいね!
そして発売前から問い合わせ多数の付録がついに解禁!人気ヘアメイク小田切ヒロさんに監修いただいたナチュラルな小顔になれるクリームパレット&小顔ブラシのセットです。ハイライト、ローライトを使った陰影メイクが流行っているものの、わざとらしいメリハリはちょっと…というナチュメイク派さんでも使えるように、ヒロさんが「絶対失敗しない!」というセットを作ってくれました。(頼もしい限り!)コスメの使い方もとじこみ付録で解説しているので、ぜひ合わせて見てみてくださいね。
表紙は久しぶりの登場となる宮崎あおいさん。あふれる可愛さと、ハッピー感。そのヒミツを本誌でも語ってくれています。ぜひスプリング4月号、お楽しみに!

SPRiNG編集長:平澤 梢

※宮崎あおいさんの「崎」の正しい表記は「大」の部分が「立」 ですが、環境により正しく表示されない為、代用漢字となっております。

付録3

人気ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロが指南

絶対失敗しない!ナチュラル小顔メイク術

キュッと引き締まった小顔には憧れるけど、コントラストが際立ちすぎるメイクは、なんだか不自然な顔になる危険性も……。でも、大丈夫。付録のヒロ流小顔コスメを使えば、今っぽくこなれたメリハリ顔がだれでも簡単にできちゃうんです!

TOP