HOME > SPRiNG > 2018年8月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2018年8月号

特別定価:

876円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2018年6月23日 (土) 発売

JANコード:4910053270885

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ジャーナル スタンダード
夏の上品かごバッグ


SIZE(約):高さ23×幅32×マチ7cm

SPRiNG編集部から

SPRiNG8月号は、毎年恒例Tシャツ特集。おしゃれ好きのグッドガールの定番、Tシャツ。今年は“自分史上最高の1枚”をテーマに総力取材。Tシャツだからこそ手に入れたいグッチ、プラダなど憧れのブランドから、シルエットや素材感にこだわりたい人のためのタイプ別の無地T特集、Tシャツでもトレンドや個性を大切にしたい人のためのデザインTやロゴT、ヴィンテージTなどなど。色や形、素材、デザイン、ブランド……さまざまな視点から自分にぴったりのTシャツを見つけられる巻頭特集、ぜひご覧ください!
そのほか、暑い時期に重宝する「ゆるパンツとワンピース」企画やひと味違った水着を探したい人へ「大人でシックなスイムウェア」企画、「1万円以下の夏のバッグ&シューズ」企画、「野暮ったくならない夏の防寒アウター」企画など、この時期チェックしておきたいものが目白押しです。個人的には、夏までになんとかやせたい人のための「今からでもまだ間に合う!体当たり2週間ダイエット」もとってもおすすめです!
そしてお待たせしました! 毎年大人気のかごバッグ付録が今年も登場します! 今年はジャーナル スタンダードとコラボし、夏らしいバイカラーのベルトがとっても上品で可愛いデザインになりました! サイズも大きくなり、お財布、ペットボトル、手帳、ポーチなど身の回りのものをざくっと入れてもOK。お洋服も選ばないデザインなので、この夏大活躍すること間違いなしです! 毎年完売してしまうので、お早めにチェックしてくださいね。

SPRiNG編集長:平澤 梢


とじこみ付録

ゲッターズ飯田

2018年下半期運気上げ占い

今年前半、全然いいことがなかった……。そんなあなたも、心配はいりません!
下半期の運勢をしっかりチェックし、これからの幸運を確実につかみとって。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム