HOME > steady. > 2014年5月号

推しとともに生きていく!

steady. 2014年5月号

特別定価:

763円(税込)

表紙:菅野美穂

2014年4月7日 (月) 発売

JANコード:4910155770542

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    シャツ、ニット、ブラウス、カットソー、
    この春の鉄板がわかる!
    発表!トップス大賞
    新しい服で気分を一新したい季節。特に手軽に印象をチェンジできるトップスはオススメのアイテムです。でも種類が多すぎて何を買ったらいいのかわからない……というあなたのために、この春買うべきトップスをsteady.がお教えします!
  • feature2
    All the time with COACH!
    朝から夜までヨンアと
    「コーチ」はいつでも一緒♥
    私たちのファッションミューズ ヨンアが朝から夜までずーっとコーチを愛用中!? 通勤中もカフェでまったりしている時も友達とはしゃぐ休日も、コーチのバッグやシューズと一緒なら、いつだって可愛くおしゃれでいられるはず!
  • feature3:30歳 美肌の鍵
    【Part.1】強敵! 通勤日焼けに勝利する!
    攻めの美白と守りのUV対策
    年齢とともに気づくと増えているシワやくすみ。もしかしてきちんと紫外線対策をしてこなかったから!? そこでアラサー女子の白肌を左右する攻めと守りの最新情報をお届け。これまでのケアを見直して、今年の夏こそ美肌を死守!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

高級感たっぷり!

SAZABYのモノグラムバッグ

サイズ(約):タテ17×ヨコ25(底)×マチ16cm

steady.編集部から

4月になって春服の季節が本格的に到来! steady.編集部調べでは、春はトップスからお買い物したいOLさんたちが大半。そこで、steady.5月号では、買っておけば間違いない、「トップス大賞」を大発表! シャツ、ニット、ブラウス、カットソーそれぞれのカテゴリーの中から、流行のデザインを洗い出し、購入すべきアイテムをさまざまな角度から徹底検証しました。これを読めば買うべきトップスが一目瞭然です。美容では、三十路ビューティに欠かせない美白を大フィーチャー!! 「攻めの美白と守りのUV対策」と銘打ち、絶対焼かない、シミを作らない! パーフェクトな美白を追求します。ほか、大流行のスポーティファッションの入門企画や、大人気の着回し企画など、充実のsteady.、今月もお楽しみに!

steady.編集部:佐藤有紀

今月の雑誌付録