HOME > steady. > 2014年6月号

推しとともに生きていく!

steady. 2014年6月号

特別定価:

744円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2014年5月7日 (水) 発売

JANコード:4910155770641

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    プロのメソッドでもっとおしゃれに!
    カラー診断テストでわかる!私の美人色
    色彩豊かでどれを着ようか目移りしてしまう春夏のトレンド。「可愛いピンクが着たいな」とか、「淡いブルーは自分に似合わないかも……」なんてアレコレ考えているならちょっと待って! 自分が「好きな色」と「似合う色」が違うのは御存じですか? 今号ではプロの力をお借りして「私の美人色」を徹底リサーチ。色の持つ意味や、組み合わせのコツさえつかめばおしゃれに磨きがかかって、もっと輝く自分になれます!
  • feature2
    おしゃれOLはディテールが命!!
    サンダル&夏バッグ、
    おしゃれ先取りScoop!合戦
    夏のおしゃれの先取りは、サンダル&バッグから。人気ブランドの新作をはじめ、リアルなOLの通勤スタイルまでを徹底取材! とれたてスクープ情報で、旬の夏スタイルにアップデートして!
  • feature3
    5月→7月を乗り切る!
    涼感3カ月着回し
    春の終わりから梅雨を越えて夏を迎える季節を、涼しく乗り切るための3カ月着回し。今回は、誤解がもとで別れてしまったふたりが再会する、淡く切ない恋のお話。読者がNo.1バラードとして選んだ、安室奈美恵さんの「Love Story」にのせてお届けします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

巾着にもなる

ポール & ジョー シスターの
フラミンゴ柄シューズバッグ

サイズ(約):タテ36×ヨコ34×マチ10cm

steady.編集部から

気候がよい初夏は、きれいな色を着たくなる気分。でもちょっと待って。その色、本当にあなたに似合っている? 今回のsteady.は、カラーコーディネイトを大特集。まずは、切って使えるテストシートであなたのカラータイプを診断。あなたをさらに美人に見せる色がわかります。また、「色合わせ早見表」では、キレイ色×ベーシックカラーやきれい色×きれい色の相性が一目瞭然! 白と黒のおしゃれ術や柄とキレイ色のあわせ技など、色のおしゃれのすべてを網羅した圧巻の36ページは必見です。人気の着回し企画「涼感3カ月着回し」、今月はスペシャルバージョンでお届け! 安室奈美恵さんの名曲「Love Story」に乗せて、ドラマチックなストーリーが展開します。美容企画は、アラサーOL大注目の「インナービューティ」に注目。サプリや漢方、酵素、ダイエットなど、体の中からキレイになれるあの手この手を紹介します。大充実のsteady.6月号、今月はとっても素敵な綾瀬はるかさんの表紙が目印です!

steady.編集部:佐藤有紀

今月の雑誌付録