HOME > steady. > 2014年10月号

推しとともに生きていく!

steady. 2014年10月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:井上真央

2014年9月5日 (金) 発売

JANコード:4910155771044

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    長く着られる賢い服の選び方や着こなしを指南!
    365days長く使える服
    私たちの一年は365日。その中でお仕事したり、おしゃれしたり、恋愛したりと大忙し! 時間だって、お金だって限りがあるもの。だからこそ「賢く有効に使いたい!」と思うのは当然なんです! 今月はそんなみんなの声にお応えすべく、長く使える、長く愛せるアイテムを大調査。いま買って春まで着られるトレンドニット&カーデや、肌寒いときの軽アウター、年間通して着られるワンピース、定番ゆえにシーンを選ばないボトムたち、その選び方、着まわし方を徹底的にお教えします!
  • feature2
    上品ガーリーまおみ&大人カジュアル沙樹
    秋の着回しDiary
    暑さが徐々に和らいで、ワードローブも秋服へと移行中!上品ガーリーなまおみOLと大人カジュアルな沙樹OL、最旬の秋服を取り入れた2人の着回しダイアリーをスタート!
  • feature3
    「私のメイク笑われてない!?」
    アラサー女子の上品スタンダードメイク
    街でよく見かける勘違いメイク。「でも、私のメイクは大丈夫!」と思いこんでいませんか?アラサー女子たるもの、まわりの人に笑われないように、自分のメイクをセルフチェック!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

内ポケット3つ付き

SAZABYの上品ジャカード織りポーチ

サイズ(約): タテ9.5×ヨコ15×マチ6cm

steady.編集部から

季節の変わり目の今月の大特集は、一年を通してなるべく長く着られる服を紹介する『365days長く使える服』です。お気に入りの服を買ったけど、全然着ることができないのは、買うときの選び方かコーデの合わせ方が間違っているのかもしれません。せっかくお金を払ってお洋服を買うなら、長く使えるほうが嬉しいはず。そんな、女性の気持ちにしっかりとお答えできる内容です。人気の1カ月着回しでは、上品ガーリー派のまおみと、大人カジュアル派の沙樹が大人可愛く着こなします。また、最近の読者の傾向でみえてきた小さめバッグとサブバッグにフィーチャーした『2個持ち前提で考える秋バッグ』特集も読み応えがあります。その他にもアラサーになってからのビューティのお悩み、薄毛・抜け毛・白髪などについても詳しく解決する『大人のための正解ヘアケア』や、若いときとメイクの方法を変えていない女性に送る『アラサーの正しいスタンダードメイク』など。
今月も読者の疑問や悩みをしっかりと解決した学べる情報が満載です。

steady.編集長:橋爪尚子

今月の雑誌付録