HOME > steady. > 2014年11月号

★ おしゃれ。働く。恋をする。★

2014年11月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2014年10月7日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910155771143

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    読者52人が400枚を手にとって採点!
    リアルな人気がひと目で分かる!
    発表! 欲しいニット 使えるニット
    秋冬のワードローブの代表格ともいえるニット。定番アイテムだからこそ、ディテールや着心地、トレンド感など多数を吟味して選びたい! そこで、「今着たい&欲しいニット」を見つけるべく、400着もの新作ニットの中から、おしゃれな読者代表たちが1枚1枚じっくり厳選! みんなが選んだ人気のニットをランキング形式で大発表します!
  • feature2
    ミニー・大島優子、ミディ・優木まおみ、
    トール・ニコルによる3姉妹物語
    身長別1カ月着まわし
    ある一軒家に暮らす仲良し3姉妹がいました。姉妹なのに、3人の身長は絵に描いたようにバラバラ。身長別のお悩みを華麗に攻略した、トレンド好きおしゃれOL姉妹の、1カ月着まわしSTORYをお届けします!
  • feature3
    すべすべ・むっちり・ふわふわ 憧れずにはいられない!
    愛され女子のなめらかBODY
    たとえば、朝鏡の前に立ったとき、街でふと窓ガラスに映ったとき。その姿にドキッとしていますか? 自分のカラダを愛せている人は、誰よりもキレイに近づけている人。男女問わず、たくさんの人を惹きつけます。そんなため息もののボディを持つ美人に、自分をどう捉え、どんなケアをしているか、その秘密を語りつくしてもらいました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

外ポケット付き

NATURAL BEAUTY BASIC
大人可愛いミニバッグ

サイズ(約): タテ20×ヨコ30×マチ10cm

steady.編集部から

肌寒いこの季節、欲しいファッションアイテムといえば『ニット』。11月号のsteady.はニットの大特集をします。読者代表52人を呼び、平日に着たいニット、休日に着たいニットを選んでもらいました。数日間に分かれた読者代表の選ぶニットのために用意した枚数は、400枚以上。スタイリストと編集部でジャンルに分け、番号をつけて並び替え。読者代表が選んだリアルなランキング結果とともに、読者の意見から見えてきた今シーズンのニットTOPICSを詳しく紹介。これを読めばどんなニットを何用に買って、どう着回すかまでばっちり学べます。その他のファッションでは、ファッションデザイナー・ドン小西さんの語る時計の企画や、元AKB48の大島優子さんがミニーモデルとして登場する身長別1カ月着回しなど盛りだくさん。また、百貨店のビューティカウンターにある肌年齢を計る機械を使って、マイナス年齢肌だった人のみのお手入れ術を見せてもらう『マイナス年齢肌の秘密のお手入れ』を大公開。男子はもちろん女子も憧れるなめらかBODYとして、市川由衣さん、磯山さやかさん、神崎 恵さんなどがBODYのケアや食生活についても語っています。
今月のsteady.を読んで、もっと可愛く、もっとキレイに、もっと美しく、毎日をエンジョイさせてください。

steady.編集長:橋爪尚子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP