HOME > steady. > 2014年12月号

推しとともに生きていく!

steady. 2014年12月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:新垣結衣

2014年11月7日 (金) 発売

JANコード:4910155771242

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    サイズ選びを徹底研究!
    失敗しない!コート&ブーツ
    新しい冬シーズンの到来とともに新調したいのがこの2大アイテム。冬のおしゃれを方向づける大きな要素でもあり、値段も張るからこそ、「失敗したくない!」と思うのが私たちの本音。今回の特集では、みんなが欲しい人気のコート&ブーツを、サイズ表やお悩み解決表をすべて盛り込んでお届け。自分の体型にあう理想的なコート&ブーツが見つかります!
  • feature2
    年末年始こそバリューなアイテムが活躍!
    何かある日のとっておきコーデ
    忘年会や飲み会、クリスマスパーティや女子会などのイベントが重なるこの時期。「ドレスアップするほどじゃないけど、ちょっとオシャレしたい」という日は、バリューなアイテムで賢く&上品にキメるのが正解です!
  • feature3
    運命の逸品に出会える
    クリスマスコフレ&限定アイテムList
    クリスマスのイルミネーションが始まる季節、コスメ界はひと足早くクリスマスムード一色に! 見ても使っても気分が上がるスペシャルなギフトは、今年一年頑張った自分へのご褒美にもぴったり♥ とびきりのハッピーをくれるギフト、見つけよう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

仕切りがあって使いやすい!

LAISSÉ PASSÉ(レッセ・パッセ)の
豪華なレザー調カードケース

サイズ(約): タテ8.5×ヨコ12×マチ1cm

steady.編集部から

いよいよ冬本番! 冬を乗り越えるために用意しておきたいアイテムは『コート』と『ブーツ』。12月号のsteady.ではそんな2大冬アイテムを大特集。値段の高いアイテムだからこそ失敗しないで買い物したい! そこで重要なのはサイズ選び! ということで、特にサイズの選び方について徹底的に研究をしました。コートではモデルが着ているものを、ミニーさん、ミディさん、トールさんの代表3人が全て試着。着心地やサイズ感などを細かくチェック。トールさんにあう袖の長さやミニーさんにもぴったりの着丈のコートを探せます。また、紹介しているブランドに、コートを作る際の規定のサイズを教えてもらい、自分の体型に合ったブランドを探すこともできちゃいます。気になるブランドが見つかったらぜひ店舗で試して、本当に合う一枚に出会って欲しい! ブーツの企画では、試着の際に必ずチェックする項目のレクチャーはもちろん、O脚さん太脚さん…など、脚のお悩み別にコンプレックスを解消するデザインを探せる表など、より実用的な内容に。今月のコート&ブーツ特集はとにかくサイズに力を注いで作っています。
またその他の企画も充実のラインナップ。このシーズンに増えるちょっとした華やかな会。そんなときに使えるバリューなアイテムの紹介ページ。そして、なんと今月は読者66名様にプレゼントがある『クリスマスコフレ&限定アイテムList』の企画も。見ているだけでもテンションが上がるものが勢ぞろいです。今回のsteady.では、初のLOVE&SEX特集も。アラサー世代のリアルな性についてライター、編集ともに総力取材。読み応えのある内容になっています。
今月のsteady.をチェックして、賢く女子力を上げちゃってください。

steady.編集長:橋爪尚子

今月の雑誌付録