HOME > steady. > 2015年1月号

推しとともに生きていく!

steady. 2015年1月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:吉高由里子

2014年12月6日 (土) 発売

JANコード:4910155770153

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    目の錯覚で他人の目はだませます!!
    科学でわかった! 究極の着やせ術
    寒い冬だからこそ、ついつい着こんでしまいがちなこの季節のファッション。「なんだか太って見える?」そんなお悩みから抜け出すためには、目の錯覚=錯視を利用して賢くやせ見えさせるのがマスト! 誰でも簡単にできる錯視テクをマスターして、ワンランク上の冬のおしゃれを満喫しましょう!
  • feature2
    新年こそお財布を新調して運気UP!
    本当に欲しいお財布大図鑑
    お財布は金運などの運気アップに関わるアイテムだけに、新年は心機一転、新しいお財布で迎えたいもの。そこで憧れのハイブランドから皆が大好きなお気に入りブランドまで、可愛くて使えるお財布だけを集めてみました!
  • feature3
    働く女子のリアルなぞっこん♥コスメをランキング!
    steady.ベストコスメ大賞2014
    美意識の高いsteady.読者が、この1年に使ったコスメの中で本当によさを実感したものを発表! 今年発売の新製品から不動の名品まで、リアルな視点で選ばれた逸品がずらり。また美のプロ、ヘア&メイクのハートをつかんだコスメも、溺愛コメントとともにご紹介します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

IÉNA SLÖBE(イエナ スローブ)
超大型トートバッグ

サイズ(約):タテ34×ヨコ45(上部)・35(下部)×マチ9.5cm
※柄の位置は写真とは異なります。エンドレス柄なので、前後の柄が同じ高さになっていません。

steady.編集部から

12月になり寒さもいよいよ本格的!「寒い!」と言ってニットを重ね着したり、厚手のコートを着込んだり、冬のおしゃれは着太りしやすいのが悩みどころ。そこで、steady.1月号では目の錯覚を利用した「着やせ」を大特集! 昨年夏大好評だった“錯視”企画の第4弾・冬バージョンです。シャツとニットの重ね着でもやせ見えする方法や、いつものコーデなのにちょっと変えるだけで細く見えるテクニックなどなど、今すぐマネできるスタイルアップテクが満載! 科学的にやせて見える理由が分かるから、納得して着やせテクニックを覚えることができちゃいます。
その他、華やかシーズンを乗り切るための「ゆるふわヘアアレンジ」や、2014年を締めくくる「ベストヒットコスメ大賞」、2015年の財政を担う「お財布特集」などなど、内容盛りだくさんでお届けします! しかも、今号は豪華付録が二本立てだから、買わないとソン(笑)!
steady.を読んで慌しい年末年始をおしゃれで可愛く、HAPPYに過ごしてくださいね♥

steady.編集部:小池 遥

BOOK in BOOK

付録2

石原さとみになりたい!

「なんであんなに可愛いの!?」とsteady.初登場以来、読者からのラブコールが絶えない女優・石原さとみさん。その可愛さと艶のあるセクシーさ……その魅力のヒミツを探るべくクローズアップ!

今月の雑誌付録