HOME > steady. > 2015年3月号

★ おしゃれ。働く。恋をする。★

2015年3月号

特別定価:

630円(税込)

表紙:石原さとみ

2015年2月6日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910155770351

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ライフスタイル、ファッション、恋愛、ビューティ etc.
    これを読めばOLの“今”がわかる!
    働く女性の“リアル”大調査!
    仕事もそこそこできるようになり、友人との話題も「仕事」と「結婚」がメイン。20代前半に悩んでいた、「自分らしく生きるって何?」っていう答えがそろそろ出ているアラサー女子。そこで、今号ではファッションだけではなく、美容やお金の話までリアルライフを徹底調査!「みんなと同じ」「人と違う」、それぞれスタイルはあるけれど、これがアラサーになった私たちが、今リアルに考えていることなんです!
  • feature2
    足に悩みのある読者代表が履いて、選んで、リコメンド!
    「痛くない!」春靴だけ厳選!128
    「おしゃれはガマン」なんて言葉も聞くけれど、毎日の通勤靴や、遊びに行くときの休日シューズは、履いていてラクなものが一番! そこで、数ある春の新作から、足の悩みをクリアしてくれ、なおかつ可愛いシューズをセレクト。今年は、おしゃれもラクちんも両方手に入れて。
  • feature3
    舞川あいくが案内します♥
    おいしい! 楽しい! がたくさん♥
    3泊4日で巡る台湾ガーリー旅
    小籠包にフルーツ山盛りのかき氷など安くておいしいグルメ三昧に、足つぼマッサージで癒され、おいしいお茶で心を落ち着けて……。夜市での食べ歩きなど、日本から近いのに違う雰囲気の文化を感じられる台湾は、今、大人気の旅行先! 舞川あいくちゃんも愛する台湾の人たちの優しい笑顔に出会える3泊4日の旅に出かけませんか?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

春っぽい花柄が可愛い!

ViS ビジュー付き華やかバニティポーチ

サイズ(約):タテ12×ヨコ18×マチ7cm

steady.編集部から

おかげさまでsteady.はついに100号! 2月6日売り3月号では、そんな100号を記念した企画が盛りだくさんでお届けします。
まずは、100号にピッタリのOLのファッションの考え方、ライフスタイル、ビューティへの意識、お金や恋愛に関することなど多方面にわたり大調査。ファッションでは、平日服と休日服の考え方、制服がある子の通勤服、社内での足もとチェック、デート服には何を着ていくべき?などなど。知りたいけど、いままで人には聞けなかったことにも注目しています。ビューティではアンチエイジングのスタート時期や、かけているコストなどを発表。もちろんみんなに人気のある基礎化粧品や、コスメティクスなどもランキング形式で紹介しています。そして気になる恋愛やお金。過去に付き合った人数やデートのときは割勘か?や、月収、貯金額なども集計しています。これを読めばいまの“リアル”が見えてくる大調査の結果をお楽しみに。
また、100号までの感謝を記念して、読者へのプレゼント企画も。応募者の中から161名の方へ豪華な美容家電や、ファッション、ビューティアイテムまで。ぜひこの機会に応募してください。
その他にも、自宅でできる爪のお手入れから、会社にOKなベージュとピンクを使った自爪ネイルのデザインのレクチャー。ちょっとだけいつもの自分から変わってみたいと思うプチ変身願望を叶える、リップとチーク企画などなどビューティも充実。
さらに今月は週末+1日休みをとればいけちゃう身近な旅行先として人気の高い台湾へ、モデル舞川あいくちゃんと行ってきました! おしゃれでグルメなあいくちゃんが注目しているお店ばかりを紹介してもらっています。
さあ今月もsteady.と一緒に仕事もプライベートも楽しんでいきましょうね。

steady.編集長:橋爪尚子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP