HOME > steady. > 2015年4月号

推しとともに生きていく!

steady. 2015年4月号

特別定価:

641円(税込)

表紙:堀北真希

2015年3月7日 (土) 発売

JANコード:4910155770450

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    辛口判定員のNGから学ぶ
    社内で社外で恥ずかしくない服
    何気なく着ている毎日の通勤服、「その日の気分」だけで決めていませんか? 服装は、その人の印象を決める重要な判断材料だからこそ、社内・社外問わず、“好感度服の法則”は覚えておきたいもの。今回、読者アンケートやさまざまな職業の方のジャッジをもとに、「好印象」「一緒に仕事をしたい」と思わせる理想のスタイルを紐解きます!
  • feature2
    ZARA派ニコルOL、earth music&ecology派あいくOL、UNIQLO派夏希OL
    1カ月着まわしダイアリー
    新しい服に身を包むのが新鮮でワクワクする春! この時季のリアルなおしゃれがわかる着まわし企画を、読者に人気のZARA、アース ミュージック&エコロジー、ユニクロの3ブランドでお見せしちゃいます。自分にぴったりくるブランドで春服を選んでみて!
  • feature3
    この春は絶対軽めがトレンドに!
    ヘアスタイル・ヘアアレンジ
    すべて見せます“抜け感ヘア”
    心待ちにしていた春が到来! 洋服を衣替えしたら髪だって春仕様にチェンジすべき。今季は軽さを取り入れた“抜け感ヘア”がブームの予感。トレンドのヘア&アレンジに今すぐスイッチして。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ファスナー付きポケットが2つ!

NATURAL BEAUTY BASIC
ダブルポケットポーチ

サイズ(約):タテ11×ヨコ20.5cm

steady.編集部から

3月7日発売4月号のsteady.は「社内で社外で恥ずかしくない服」の特集。会社でひそひそとウワサ話をしている同僚、マナーができていないと注意したい先輩、みんなの格好が理解できない上司などが登場し、普段どんなことを思っているかを調査。読者に人気の高い花柄やレースはオフィス向きではないかも? では、どうやって着ればいいかを詳しく解説します。
また、1カ月着まわし企画にはZARA、アース、ユニクロのsteady.3大ブランドが登場。おしゃれ度の高いZARAにはモデルのニコル、ガーリーなアース ミュージック&エコロジーには舞川あいく、シンプルで使いやすいユニクロのアイテムを加藤夏希が着まわします。
ビューティ企画も盛りだくさん! 最近『抜け感』という言葉をよく耳にすると思いますが、ヘアスタイルの流行もいまは『抜け感』。では、実際に抜け感ってどうすればいいの? という疑問を解決するヘア企画。カットで、前髪で、巻きで、アレンジでと4タイプの抜け感ヘアを紹介。一歩間違えるとボサボサになってしまう抜け感ヘアをマスターしてください!
その他にもオーバー40歳の方に聞く美肌の秘訣や、大人の正しいメイクのためのちょっとしたテクニック集、彼氏がいる人といない人の恋愛脳を暴く企画など、今月もsteady.は盛りだくさんでお届けします。

steady.編集長:橋爪尚子

今月の雑誌付録