HOME > steady. > 2015年7月号

推しとともに生きていく!

steady. 2015年7月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:安室奈美恵

2015年6月5日 (金) 発売

JANコード:4910155770757

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    プロのテクニックでコーディネイトを一新
    脱マンネリ! おしゃれの処方箋
    アラサーにもなると自分の好きな色や柄、デザインが決まってきて「なんだかいつも同じ服を着ているみたい…」「このデザインの服たくさん持ってる」という悩みをよく聞きます。そこで、「いつも同じ=マンネリ」というおしゃれのお悩みを解決すべく、スタイリストのテクニックを伝授! ちょっとしたコツでコーディネイトがブラッシュアップ! これさえ覚えれば「いつも同じ」なんて言わせません!
  • feature2
    大ブーム! メゾン ド リーファー/ビーミング ライフストア by ビームス/フランフラン/フライング タイガー コペンハーゲン/無印良品/イケア/セリア
    雑貨に夢中♥
    たまの休日や、早く帰れた夜は、おうちでの時間をゆっくり楽しみたい。自分が暮らす空間をよりセンスアップするために、おしゃれな雑貨を取り入れるのもひとつのアイデア。そこで、人気のある7大ショップを中心に、大人女子にぴったりな気の利いた雑貨を紹介していきます。
  • feature3
    ウエディングドレス、リング、お呼ばれドレスも満載♥
    みんなの結婚式見せて!
    steady.世代ならやっぱり気になるウエディング。憧れのドレスやリングからお呼ばれドレスに小物、真似したくなるウエディング実例まで、最新ウエディングのすべてを大公開!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ロゴ刻印のゴールドプレート付き

アプワイザー・リッシェ
金プレート大人可愛い極上ポーチ

サイズ(約):タテ13×ヨコ18×マチ6cm[すべて最大値]

steady.編集部から

今年の関東の梅雨入り予想は6月8日とのこと。梅雨入り間近の6月5日に発売のsteady.7月号は、なんと3つの大特集をご用意。まず、マンネリを解決する「おしゃれの処方箋」では、色、コーディネイト、アイテムの3つのマンネリを解消すべく、スタイリスト為井さんに処方箋を教えてもらいました! 最初のチャートであなたのマンネリタイプをチェックして、マンネリ解決の方法をぜひお試しください。読者やおしゃれプロによる「脱・マンネリのための細かすぎるネタ帳」も、とってもためになりますよ。
2つ目の特集では、メゾン ド リーファー、イケア、フライング タイガー コペンハーゲン、セリアなど人気の7ショップに注目した雑貨を紹介。3つ目は、素敵有名人の結婚式や、お呼ばれドレスのコーディネイトも見られるウエディング特集! 読みごたえたっぷりの豪華特集3本仕立てでお届けします。
また、人気の着まわし企画は大ヒット書籍にちなんだ「OLみっこの10着だけ着まわしstory」。厳選に厳選を重ねた10着で1カ月の着まわしに挑戦! みなさんもこれを機にワードローブを見直してみてください!
他にも、深田恭子さんが素敵に着こなす「時計とブレスレット 手もとのおしゃれ関係」や、梅雨時に嬉しい「雨の日も楽しいバッグと靴」、大人気の中村アンちゃんみたいになれる「ヘアとメイクで作る ヘルシーリッチなOL」など、楽しい企画が満載です♥
そうそう、今月号ではsteady.調査隊&読者モデルの募集も行っていますので、ふるってご応募くださいね。
雨の日も、steady.と一緒に楽しく過ごしましょう!

steady.編集部:黒川美聡

今月の雑誌付録