HOME > steady. > 2015年12月号

推しとともに生きていく!

steady. 2015年12月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:中村アン

2015年11月7日 (土) 発売

JANコード:4910155771259

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    読者&ブランドプレスが全角度から採点!
    着丈は? ラインは? 素材は何? 長く愛せる定番の一着を探します!
    長く着るコート大調査
    今年もコートの季節がやってきました。せっかく新しい冬の相棒を手に入れるなら、失敗したくないし、長く着られるものがいい。そんな願いを叶えるべく、steady.が大調査。自分にあうコート選びのヒントや着こなし方など、これからのお買い物に役立つ情報をたっぷりご紹介!
  • feature2
    みんなが迷いがちな足もとバランスを詳細に解説!
    ボトム×タイツ×靴のあわせ方徹底攻略!
    今年のトレンドは、アウターもボトムもロング化傾向が止まらない! そんな状況だから、冬になりあわせる靴やタイツに悩んでいる人も多いはず。だからこそ難易度の高い今年の足もとバランスをここでしっかりお勉強しましょう!
  • feature3
    2大トレンドカラー完全攻略!
    「素敵」に制するコーデ術、教えます
    【カーキ派】あいく/【キャメル派】沙樹の
    3カ月着回し
    この冬の2大人気カラー、カーキとキャメルの着こなしテクをレクチャー。「メンズっぽすぎ?」も「なんか地味?」も一気に解決して、年末年始をおしゃれに乗り切って!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超豪華

ドーリーガール バイ アナ スイ
ビジュー付きがま口ポーチ

サイズ(約):タテ12.5(口金の玉を含む)×ヨコ20(最大)×マチ5cm

steady.編集部から

今月のsteady.は「コート」推し。どうせコートを買うなら、長く着られるものを選びたいですよね?ということで、長く愛用できるコートの選び方を大調査しました。試着室でチェックするポイントから、読者とプレスの声をもとに作成した長く着られるコートランキングまで、コート選びの成功テクニックを大公開しています。付録は、ドーリーガール バイ アナスイのビジュー付きがま口ポーチ。180度以上開くがま口で幅広のマチ付きだから、いろんな用途で使えますよ! 他にも今季のトレンドカラー「カーキ」&「キャメル」を素敵に着こなす3カ月着回しや、うぶ毛、デコルテなどのケアをレクチャーする接近戦に強い女子になる!も必見です。

steady.編集部:青木奏子

今月の雑誌付録