HOME > steady. > 2016年7月号

推しとともに生きていく!

steady. 2016年7月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:安室奈美恵

2016年6月7日 (火) 発売

JANコード:4910155770764

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    TVで話題の錯視の権威と人気スタイリストが再びタッグ!
    夏こそ科学で着やせ!
    薄着になる夏は、少ないアイテムで細く見せることが着やせのカギに。科学に裏づけされた目の錯覚=「錯視」や、今注目の「骨格診断」を利用し、着やせ効果の高いコーデにアップデートするのが有効! “錯覚”で賢くやせ見えさせて、夏のおしゃれを磨きましょう。
  • feature2
    プレスへの徹底取材でわかった!
    上品シンプルUNIQLO・
    好感トレンドZARAの夏ニュースをスクープ
    みんな大好き「UNIQLO」と「ZARA」の最新ニュースが知りたい! そこでプレスへの徹底取材を敢行し、steady.読者のために「得」トピックをスクープ。編集部でも「これ欲しい〜」の声が飛び交っています。この夏も両ブランドから目が離せそうにありません!
  • feature3
    白の定番アイテムの着こなし方から
    相性のいい色まで!
    夏は白を制覇する!
    涼しげに見えるし、夏の強い日差しに映えるし……、やっぱり夏は白が着たくなる季節。でも、白の着こなしって簡単なようで意外と組み合わせ方が難しかったりもするんです! 夏本番になる前におさらいしておきましょう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

サザビーのこでかけ
“スマホ”ポシェット

サイズ(約):タテ11.5×ヨコ20×マチ2.5cm

steady.編集部から

steady.は夏目前の「今」、すぐに読みたい記事が満載! 薄着になり始めて、自分のボディが気になる瞬間ってありませんか? 今月号は毎年大好評の究極の着やせ術を大特集! 科学に裏付けられた目の錯覚=「錯視」や、今注目の「骨格診断」を利用し、いつものコーデをスタイルアップさせるテクニックを公開。着やせアイテムを使った最旬コーデや華奢に見せる秘訣は必見です。さらに足が痛くならない美脚サンダル特集も! 付録はサザビーのこでかけ「スマホ」ポシェット。ちょっとしたおでかけにぴったりです。裏面は透明ポケットでスマホをバッグにいれたまま操作できます。ベージュ×ホワイトのコンビの上品カラーだからコーディネイトもしやすいのが嬉しい♪

steady.編集部:青木奏子

とじ込みブック

付録2

「痛くない」 美脚サンダル

気に入って買ったのに履き続けると足が痛くなってお蔵入り……。そんな靴選びの失敗談、みなさんもありませんか? それぞれの“足の形”や“お悩み”を念頭に置いたサンダル選びで、今年の夏はどこまでも歩ける快適さと、おしゃれを叶える最高の一足を手に入れましょう!

付録3

もっとわかりやすい!基本のくるりんぱ

3月号でも取り上げた“くるりんぱ企画”が大好評につき、もっと詳しくわかりやすく、パワーアップして戻ってきました! 簡単で可愛く仕上がる“くるりんぱアレンジ”をたっぷり紹介。

付録4

運命を切り開くLOVE & HAPPY占い

2016年下半期は、幸運の星・木星が移動する大切な時期! 9月から、あなたの毎日をいろどるテーマが少しずつ変わっていくでしょう。下半期のあなたを待つLOVE & HAPPYのすべてを、今すぐチェックして!

今月の雑誌付録