HOME > steady. > 2017年7月号

★ おしゃれ。働く。恋をする。★

2017年7月号

特別定価:

820円(税込)

表紙:高畑充希

2017年6月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910155770771

お近くの書店またはオンライン書店でお買い求めください。

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    汗ジミ防止/接触冷感/家で洗える/下着が透けない
    夏のお悩みALL解決
    進化した美女通勤服
    暑い、汗をかく、日焼けが気になる、お悩みが尽きない夏のオフィスコーデ。“見た目がオシャレで、なおかつ様々な効果が狙える高機能服”=“美女通勤服”があれば、夏のお悩みも解決できるんです! お悩みにあわせた、今買うべき美女通勤服だけ集めました♪
  • feature2
    今欲しい服が見つかる!
    お買い物の悩みを解決!
    steady.イチ推しブランド事典
    欲しい服をどこで探したらいいの!? そんな疑問を解決するために、steady.読者がリアルに欲しい服を扱っているブランドを徹底リサーチ。アイテム別におすすめの人気ブランドを紹介します!
  • feature3
    顔も、スタイルも、性格も! 素敵女子がたくさん♥
    女子の#憧れ女子
    男性ウケとかモテとか、いろいろ気になることはありますが、やっぱり働く女子として、憧れる女子っていますよね。そんな憧れ女子たちが、どんなことを考えて、どんなふうに日々を過ごしているのか、聞きました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2大付録

セント オブ ヴァロ
【付録1】ねこ形2面鏡
【付録2】ミラーポケット付きジャルダン ポーチ

鏡サイズ(約):タテ7×ヨコ8.2cm[ともに最大値]
ポーチサイズ(約):タテ11×ヨコ21[最大値]×マチ6cm

steady.編集部から

夏のお悩みを解決できる『美女通勤服』を紹介♪
暑さが真っ盛りになってきました! これだけ暑くなると、やはりファッションのお悩みがついて回りますよね。そこで今月のsteady.ではそんなお悩みをすべて解決した『美女通勤服』を大特集。汗ジミ防止、接触冷感、お家で洗える、下着が透けないなど、「そうそう、それ知りたかった!」というお悩みを読者アンケートで調べて解決しています。
また、『女子がなりたい憧れ女子』では、桐谷美玲さん、広瀬アリスさん、矢島舞美(℃-ute)さん、吉田明世アナウンサー、泉里香さんにインタビュー。まさにいま“女子が憧れている女子”の魅力に迫っています。その他にも、セレクトショップのプレスに聞いた『1万円以下で買える“シャレかわ”小物』や、大流行の『ピンクメイク』、休日にぴったりな『大人の浴衣デート』など、毎日を楽しめる情報をギュギュっと詰め込みました。
steady.7月号を読んで、この夏はいつもより快適に、よりハッピーに通勤してくださいね。

steady.編集長:橋爪尚子

とじ込みBOOK

あなたにぴったりの1足が見つかる!

痛くないOL美脚サンダル

蒸し暑い夏はパンプスよりもサンダルで涼やかに通勤したいもの。通勤も勤務中も痛くなりにくい美脚サンダルで、夏のオンタイムを快適に過ごして♪

完璧BODYで夏を迎える!

ムダ毛&内緒のお悩み解消道場

夏、目前! 長袖やパンツの下に隠れていた、お肌が人前にさらされてしまうシーズン。steady.読者1000人調査で明らかになったBODYの悩みを、徹底解決します!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP