HOME > steady. > 2018年1月号

★ おしゃれ。働く。恋をする。★

2018年1月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:高畑充希

2017年12月7日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910155770184

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    読者1000人アンケートでニーズを分析!
    本当に使える大本命通勤バッグが続々!
    OLバッグ大賞
    「OL大賞」第3弾は「バッグ」です。毎日使うものだからこそ、見た目と同じくらい機能や使いやすさも大切。読者1000人アンケートや読者からのヒアリングをもとに、“使いやすいバッグ”とは何かを考え、今回の大賞にたどり着きました。Part1では、読者代表に審査員になってもらい、自分たちが使うものへの等身大な意見がたくさん飛び交いました。一方、Part2ではバッグのプロたちに審査員になってもらい、プロならではの厳しい目線でバッグを審査。それぞれ異なる目線や意見はあっても、“使いやすいバッグ”を軸に審査してくれたことに違いはありません。ここで紹介するバッグたちとの出会いで、みなさんの毎日が彩られたらうれしいです。
  • feature2
    きちんとわきまえてこそ、得することがいっぱい!
    TPPO別 正解コーデの作り方
    大人ならば、TPPOを守るファッションが大前提!相手に好印象に映ることで、良好な関係を築けたり、仕事でのよい結果につながったりと、得られるものは数知れず。今回は、この『TPPO』とおしゃれの法則をたっぷりとお届けします。
  • feature3
    あなたのシンデレラブーツが絶対見つかる!
    ひざ下のお悩み解決!Best通勤ブーツ
    トレンドのブーツに挑戦したいと思っていても、脚のコンプレックスが気になる……。そんな読者のために、脚のお悩み別にベストなブーツをピックアップ。美脚ブーツを手に入れて冬コーデを思いっきり楽しんで!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

新春豪華4大付録

マーキュリーデュオ
花柄3姉妹ポーチ
【付録1】ミニバッグ
【付録2】コスメポーチ
【付録3】ティッシュポーチ

サイズ(約)
ミニバッグ:H14×W22.5cm
コスメポーチ:H12×W(上部19、下部15)×D5cm
ティッシュポーチ:H10×W14cm
※総柄生地を使用しているため、柄の位置は写真と異なります

steady.編集部から

12月7日発売のsteady.1月号では、OL大賞第3弾として「steady. AWARD OLバッグ大賞」を行います。読者1000人アンケートで「こんなバッグが知りたい!」というニーズを集約。読者代表の20名が触って持って合わせてみて、「シンプルデザイン」「軽量」「収納力」など部門別大賞を発表。Part2ではデザイナー、プレス、スタイリストなどプロが選んだ、サイズ別秀逸通勤バッグを発表。プロならではの視点もチェックしてください。ほかにも「ひざ下のお悩みを解決するベスト通勤ブーツ」や「TPPO別正解コーデの作り方」「ストール&マフラーの巻き方」などこの時期にぴったりの学べるファッション企画が目白押し。ビューティでは、年に1回のお楽しみ「steady.OLベストコスメ2017」やアフター6や休日に簡単なテクニックでプチ変身できる「ちょい盛り華やぎ時短メイク」もお見逃しなく。
さらに今回は、2018年のスタートとしてイヴルルド遙華さんの占いBOOKや、足立梨花さん、chayさん、ゆうこすさんこと菅本裕子さんなど総勢6名の有名人のお財布&マネールールの取材、さらに、大人気俳優、劇団EXILEの鈴木伸之さんの特集もあります。
充実の内容でお届けしている12月7日売り新春特別号の表紙は高畑充希さん。付録は、マーキュリーデュオのレザー調花柄3点セットです。2017年の終わりから2018年のスタート、この号のsteady.と一緒にハッピーに過ごしましょう。

steady.編集部:橋爪尚子

とじ込みBOOK

【付録4】

イヴルルド遙華の2018年幸せの星占い

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年!絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが星座別に2018年の運勢を占います。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP