HOME > sweet > 2014年5月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2014年5月号

Now Loading...

特別定価:

784円(税込)

表紙:紗栄子

2014年4月12日 (土) 発売

JANコード:4910154410548

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    やればできる!
    おしゃれ先生の白熱着まわし教室
    トレンドアイテムや定番アイテムを徹底的に着たおしたい! その達人になるために、我らがおしゃれ先生たちに着こなしのバリエーションをとにかく見せてもらいましょう、教えてもらいましょう! 着まわすって意外と難しい……なんてことはありません。やればできる! のシンプルで真似しやすいコーデばかりです。
  • feature2
    今、本当に売れているモノを大調査!
    今本当に売れているトレンドアイテムをリサーチしました! すでに売れまくりの服、小物、スタッフがオーダーしたアイテムからこの春本当に買わなきゃヤバいマストハブが見えてくる!
  • feature3
    今欲しい、可愛いものを選りすぐり!
    20スターブランドの夏小物図鑑
    お財布をメインに、ポーチやカードケースなど日常的に使う小物ばかりを集めてみました。毎日使うからこそ気合いを入れて、選びたいところ。さりげなくアピールするのはやっぱり最愛スターブランド!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ストラップは取り外し可!

マーキュリーデュオ
可愛い&便利なミニボストン

サイズ(約):タテ13×ヨコ20×マチ7cm

sweet編集部から

5月号のイチオシ特集は「やればできる!白熱着まわし教室」。読者の皆さまがこの春買ったであろう(または、買う予定であろう)アイテムを、とことん着まわすテクニックをたっぷりご紹介します。トレンド色が強いアイテムって、つい毎度同じコーデになってしまいがちですが、アイデア次第でとっても表情豊かに着こなすことができるんです。ぜひ今月号の誌面を見て、色々な着こなしに挑戦してみてください。毎日のおしゃれがもっともっと楽しくなるはず(手持ちの服をより多く見せることもできますし)。他、人気15ブランドが集結した「15周年コラボアイテム」、ハワイの美味しいものだけを集めたBOOK in BOOK、春のメガ売れランキングなど、心浮き立つ春にふさわしい企画をそろえましたので、ぜひチェックしてみてくだいね。

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録