HOME > sweet > 2014年12月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2014年12月号

Now Loading...

特別定価:

774円(税込)

表紙:紗栄子

2014年11月12日 (水) 発売

JANコード:4910154411248

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    2014年今季もやります♥
    帰ってきた!着まわし先輩 in winter
    今年も残すところあとわずか! この冬もいっそうおしゃれに磨きをかけて、かしこく着まわしをしていきましょう。せっかく手に入れた旬のアイテム、スタイリングの仕方はこんなにバリエーションがあるんです!
  • feature2
    冬の展示会でたくさん見つけました!
    人気17ブランドで買うべき可愛いモノLIST!
    トレンドをキャッチできる冬の展示会で見つけた、17ブランドのイチオシアイテムをたっぷりとご紹介。今すぐチェックして、冬のワードローブに加えてくださいね。萌香のステキな着こなしにもご注目。
  • feature3
    今季らしい+αの小物使いをマスター
    おしゃれな小物ちょい足しルールBOOK
    秋冬コーデをアップデートする小物たち。ニットやドレスなどいつものスタイルにプラスするだけで、グッと今っぽくなります。やりはじめたら止まらない、おしゃれ上級者に見せるちょい足しルールをたっぷりお届け!
  • feature4
    紗栄子、ニューヨークへ行く。
    11月27日、紗栄子の私服スナップBOOK「SAEKO EVERYDAY」を発売します! ハワイやニースなど、海外ロケのたびにたくさんのお洋服を持ち込んでコツコツと撮りためてきたこちらの単行本、今回のNYロケでもたっぷり撮影してきました。ただし、カバーストーリーは本とは全くの別モノでスウィート用のオリジナル。紗栄子が、「NYを訪れたダサカワな女のコ」というキャラクターを演じます。
  • feature5
    今しか買えないスペシャルなギフトを手に入れる!
    スターブランドのクリスマスWish List 24
    1年で一番楽しいホリデーシーズンがやってきます! 今年もスターブランドからホリデーコレクションや限定品など、ニュースなアイテムが続々登場しています。ボーイフレンドにおねだりしてもよし、ボーナスで自分にプレゼントしてもよし、狙ったものは逃しません!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

トレンドのアイスブルー!

スナイデル特製「ふしぎの国のアリス」
乙女な多機能ポーチ

サイズ(約): タテ12×ヨコ21×マチ7cm
©Disney

sweet編集部から

みなさん、秋冬のお買い物・第一ラウンドは終了しましたか? ぼちぼちそんな頃合いかと思いまして、今月号は「買ったアイテムをどう活用するか」をテーマに、恒例の「着まわし先輩」が帰ってまいります。何で「先輩」なのかは、もはや我々もよく分からなくなってしまいましたが、とにかく着まわしです! 今回の登場人物は10名。矢野未希子、森絵梨佳、中村アン、小嶋陽菜、安田美沙子、小松菜奈に加え、美女プレスが4名。このおしゃれ先輩たちが、今シーズンのマスト&お気に入りアイテムを、素敵に&賢く着まわすためのテクをがっつり披露しておりますので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてくださいね。そして、楽しい楽しいクリスマス&ボーナスも近づいてきたということで、「自分にご褒美」的なネタもぎゅっと仕込んでおきました。グッチやプラダから届いた女のコカラーのバッグから、ティファニーの限定キー、ルブタンのキラキラシューズ、ミリーの勝負ドレス、クリスマスコフレのプレゼントまで、この時期しか手に入れることのできないアイテムが盛りだくさんです。こちらもチェックしてみてください。

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録