HOME > sweet > 2015年2月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2015年2月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:石原さとみ

2015年1月10日 (土) 発売

JANコード:4910154410258

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今、輝いているスウィート世代が大集合しました!
    28歳は、「素敵」のはじまりです!
    みなさん、スウィートのキャッチコピーをご存知ですか? それは「28歳、一生女の子宣言!」。はからずも、現在第一線で活躍している女性達にも、28歳世代がたくさん。そこで今回は、スウィート世代のパワフルな方々が大集合!「28歳」のファッション、美容、ライフスタイル……彼女達のリアルな今を、ご覧あれ!
  • feature2
    2015年春の最旬おしゃれを予習!
    春のトレンド先取りREPORT!!
    まだまだ寒さは最高潮の時期でありながらもファッションはネクストシーズンへ突入! スウィートガールは遅れをとらぬよう、最旬ファッションを即フォローすべし。ランウェイのトレンドをチェックした後は、春の新作をおさえて、早速手持ちの冬服に投入しましょう! 2015年の春はどんなスタイルでトレンドセッターに君臨するのか、ドキドキ&ワクワク!!
  • feature3
    最強可愛いクルーズコレクション
    スターブランドから、春色モードにシフトすべくクルーズコレクションが到着しました! 春の訪れを感じるパステルカラー、トレンドキーワードとして最注目のボヘミアン調など、新しいシーズンを彩る最新靴&バッグが登場します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スウィートも余裕で入る!

ジル バイ ジルスチュアート
フリースビッグトート

サイズ(約):タテ32×ヨコ42×マチ13cm

sweet編集部から

スウィートのキャッチコピーが「28歳、一生“女の子”宣言!」ってこと、みなさんご存知でしたか? このコピーどおり、実際に読者の方の年齢も28歳が最も多いのです。そこで、新年一発目のスウィートは、そのまんま直球ですが「28歳大特集」をお届けします。今月号の表紙の石原さとみさんを始め、おなじみの紗栄子嬢、スウィートモデルの紗椰&みっこ&游、沢尻エリカさん、北川景子さん、長谷川潤さん、はたまたレディ・ガガ様まで、この同い年軍団の華やかさたるや! 1986年生まれが豊作というのも勿論あるかとは思いますが、「28歳」という年齢が特別に女性を輝かせる、というのもまた真実。おしゃれも仕事も人生もまさに「私がヒロイン!」と言ってはばからない年齢、それが28歳。そんな28歳のリアルを各人への取材から明らかにしていきます。ジャスト28歳の方もそうでない方も、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録