HOME > sweet > 2015年11月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2015年11月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:ローラ

2015年10月10日 (土) 発売

JANコード:4910154411156

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    スウィートガールは自分を楽しむファッションを貫きます!
    アガる服、投入!
    スウィートガールのファッションスピリッツは、自分がハッピーになれる着こなしを楽しむこと。「おしゃれだね」と人に褒められるより、可愛い服を着て自分の気分がアガる、ということが一番大事なんです! 秋はおしゃれが一番楽しい季節。とびっきりのお気に入りの洋服を着て、自信を持って、この2015年の秋を謳歌しましょう!
  • feature2
    トレンドセッターがこぞって惚れた!
    発表! 超絶人気アイテム
    今、ファッション業界をにぎわせている、ブレイク必至のクイーンアイテム、調べてみたらこんなにありました! 流行を感じ取るセンサーが敏感なおしゃれニスタ達が欲しくてたまらなくなったモノをチェックすれば、ネクストトレンドが全てまる分かりです。
  • feature3
    上目縁取り、ハネ上げ、目尻三角、美人効果の下ライン
    カラーラインで作る今っぽ顔
    いつものメイクに1本、旬のカラーライナーをトッピングするだけで、脱マンネリの今っぽおしゃれ顔に早変わり! アイライナー初心者さんでも安心して。基本テクからまなざし美人を作る上級テクまでガッツリお教えします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

人気のミッキーマウスがわんさか!

ローズ バッド特製
ミッキーマウスお財布バッグ

本体サイズ(約):タテ11×ヨコ20 ×マチ3cm
ストラップ全長(約):110cm
©Disney

sweet編集部から

10月に突入したのにもかかわらず、まだ衣替えをしていないので焦っています。でも・・・しまい込んだ秋物を引っ張り出すのがとてつもなく面倒で、今シーズン用にまとめて服を大人買いしてしまおうか、と悩んでいる矢先に届いた見本誌。なんてジャストなタイミングなんでしょう!今シーズン手に入れるべきアイテムが、きっちりおさえられていて非常に使える。自分で編集しておいて何ですが、この号で「アガる新作、投入!」という特集を実施しておいて本当に良かったです。早速sweetが誌面で薦めている「コーディガン」や「アンゴラニット」など数点を購入しました。基本毎日デニムなので、手持ちの夏物にこれらを足すだけで、なんとかファッション誌編集として恥ずかしくない程度の雰囲気を出すことに成功しました。よかった。ありがとうsweet!みなさんも、ぜひ秋のお買い物の参考にしてくださいね~。

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録