HOME > sweet > 2015年12月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2015年12月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:紗栄子

2015年11月12日 (木) 発売

JANコード:4910154411255

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    幸運を呼び込む「究極の10着」で
    着まわし美人♥
    知ってましたか? これさえあれば毎日のおしゃれモチベーションが上がり、旬の着こなしが完成するという究極の10着って本当にあるんです! そんな魔法のアイテムを使い、人気モデル3名とおしゃれ業界人4名が、それぞれ違ったテイストで10日間着まわします。
  • feature2
    今しか手に入らないスペシャルなアイテムだけが欲しい!
    スターブランドから届いた
    クリスマス★ギフト
    この時季、街ではクリスマスギフトをターゲットにした素敵なアイテムがお店に並び始める季節です。今年もスターブランドからワクワクするような限定アイテムをはじめ、スペシャルなバッグや小物などがお目見えします。2015年の最後に手に入れる、胸躍るクリスマスギフトの狙いを定めて!
  • feature3
    いつものメイクに“可愛い”をプチ盛り!
    私が一番輝く♥神コスメ
    ホリデーシーズンに登場するあまたのスペシャルアイテムから、是が非でもゲットしたい神コスメを厳選して紹介。イベントが盛りだくさんになるこれからの季節、自分をもっとブラッシュアップするための武器にしよう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

高級感たっぷり!

ポール&ジョー シスター
1.ネコちゃんミラー
2.ミラーケース

ミラーサイズ(約):タテ15.4×ヨコ11.4cm
ケースサイズ(約):タテ13.5×ヨコ19cm

sweet編集部から

今月は、最近とくに小悪魔度が増していると評判の紗栄子さんの表紙が目印。表紙はがっつりヌーディですが、中身は「着まわし」です。鈴木えみ、宮田聡子、市川紗椰のスウィートモデル3人と、キレイ&おしゃれと名高い業界人4名が、厳選「10アイテム」を着まわして、さまざまなテイストの女性像を表現します。モノトーン、レディ、デニム、シック、シンプルetc.みなさんはこの冬、どんな女のコを目指しますか?
ほか、キラっと輝くプチバッグ、ドレスシューズ、限定コフレ、ジュエリーなどクリスマスに向けて各ブランドから続々登場する特別なアイテムたちもたっぷりとご紹介しているので、そちらも要チェックです!

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録