HOME > sweet > 2016年8月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2016年8月号

特別定価:

835円(税込)

表紙:ローラ

2016年7月12日 (火) 発売

JANコード:4910154410869

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    この夏、何着てる?
    美女と私服。
    2016年、夏モノファッション最終便は美女達で締めくくります! プライベートが垣間見られる私服をメインに、夏のバカンスコーデや着まわしなど、豪華過ぎる内容でたっぷりお届け。まさに今楽しんでいるおしゃれを、実況中継しちゃいます!
  • feature2
    ローラが魅せる!
    モードな秋がやってきた
    今月のカバーはスウィートガールの最愛ミューズ、ローラさん。まだまだ暑いけど、ファッション業界では秋のコレクションシーズン到来! そんな超絶可愛いお洋服達を抜群のスタイルと女らしさたっぷりの表情で、モードに着こなしてくれました。最終ページでは近況も語ってくれたので、そちらもお楽しみに!
  • feature3
    ヘアメイク中野明海さんが提案♥
    ぽわっと可愛い♥赤みのあるツヤ感
    ツヤッとジューシー“ベリーカラーメイク”
    したたる果汁のようにジューシーなベリーカラーを使ったメイクを、ヘア&メイクアップアーティストの中野明海さんがレクチャー!
    色みが濃くて扱いが難しそうだけど、ツヤを組み合わせることでラフに、簡単に可愛いルックが作れちゃう♥

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録はスヌーピーの3点セットとハワイBOOK!

スヌーピー×SHIPS
真夏の3点セット
【特別付録1】ミニショルダー
【特別付録2】丸コインパース
【特別付録3】四角コインパース

ミニショルダーサイズ(約):タテ13 ×ヨコ20×マチ5cm/ストラップ110cm
丸コインパースサイズ(約):直径9 ×マチ1. 5cm
四角コインパースサイズ(約):タテ8. 5 ×ヨコ11cm

© 2016 Peanuts Worldwide LLC

sweet編集部から

ようやく夏らしくなってきましたね~。この時期は暑いし蒸れるしで、基本毎日ドレス1枚で暮らしています。なんといっても楽ですからね・・・。私はそんな具合ですが、もちろんスウィートガールたちは、暑かろうがなんだろうがおしゃれに気を抜いてはおりません。そこで今月の第一特集では、「美女と私服。」と題しまして、カワイコちゃんたちの夏のリアルスタイルをたっぷり披露致します。
今回誌面にて私服を公開してくれたのは、紗栄子さん、小嶋陽菜さん、森星さん、矢野未希子さん及び人気ブランドプレスの面々。それぞれ、「バカンススタイル」「甘辛」「デニム」「着まわし」「オン&オフ」と、様々なテーマにチャレンジしてくれました。流石みなさん、自分の個性をよーく分かってらっしゃるので、普段の撮影とはまた違った、その人らしさが溢れるチャーミングな着こなしばかりです。これは要チェックですよ。
ほか、季節を先取りしたい女のコにオススメの「秋のトレンド、フライング速報」、バカンスにぜひ連れて行って欲しい「ハワイBOOK」、コスプレ気分で楽しみたい「フェスファッション」などなど、気合を入れて編集した企画が盛りだくさんなので、今月号も絶対チェックしてくださいね。

sweet 編集長:渡辺佳代子

とじ込み付録

ハワイ州観光局公認

HAWAII BOOK

編集部がハワイ取材を通して、本当にオススメできる場所をピックアップ。みんなが夢中になること間違いなしのとっておきスポットを公開します!

今月の雑誌付録