HOME > sweet > 2016年10月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

2016年10月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:紗栄子

2016年9月12日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154411064

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    カワイイは正義♥
    2016年秋も、猛烈に可愛過ぎてジタバタしちゃうアイテムを制覇! 大人っぽい色気を香らせながら、“カワイイ!”と叫ばずにはいられない色・シルエット・柄・コーディネートで、今日も幸せ♥な毎日を。
  • feature2
    HOTなトレンドデニム4本で着まわし!
    “毎日デニム”で14days
    秋のトレンドが出揃った中、デニムが今、一番ホット! 今シーズンはシルエットやデザインも充実していて、純粋に欲しいと思えるモノばかり。デニムをとことん愛するアナタのために、必見の着こなしテク&マストな4本をチョイスした2週間の着まわしを決行しちゃいます!
  • feature3
    今すぐ欲しい♥ 旬の小物をご紹介
    「靴とバッグ」秋のトレンド教えます!
    スタイリングの印象をチェンジしてくれる靴とバッグ。今シーズンも可愛い新作がたくさん登場しています。sweet編集部が厳選した今季チェックすべきデザインをご紹介! ニューフェイスを購入する前にチェックして。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

カワイイ付録世界一!

JILLSTUART
上品仕上げ!
トート&ポーチ可憐な2個セット

トート:タテ18 ×ヨコ34[最大]×マチ12cm
ポーチ:タテ11×ヨコ19 ×マチ5.5cm
※サイズは編集部で計測。若干の個体差があります

sweet編集部から

夏が・・・終わってしまいますね・・・。私も若かりしころは海だ山だフェスだビールだ、とそれなりに夏を満喫しておりましたが、近年は仕事しかしていないような気がします。今年の夏の思い出も仕事で行ったベルリンだけ・・・。贅沢なのは分かっていますがなんだか切ない・・・。
そんな私の唯一の夏の思い出が詰まったスウィート10月号ですが、巻頭の「紗栄子 in Berlin」を皮切りに、中身はかなりのハイテンション。巻頭特集は、ド直球に「カワイイは正義」。とにかくスウィートの専売特許である「カワイイ」をこれでもか、と濃縮して詰め込みました。みんなの大好物のピンク、ふんわりスカート、女っぽいニットなどなど、全編通して「カワイイ」の乱れ打ちとなっております。トレンドもシンプル→こってりに移行中につき、秋はファッションがより楽しくなるのではないでしょうか。スウィートガールの皆さんは当然おしゃキチが多いと思うので、秋は思いっきり散財しちゃってください。使った分は働けばいいじゃないか。

sweet 編集長:渡辺佳代子

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP