HOME > sweet > 2016年12月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

2016年12月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:紗栄子

2016年11月11日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154411262

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    抱きしめたくなる
    ほわほわガール♡
    いよいよ寒くなってきたこの時期、女のコなら誰しも抱きしめられたくなる気分に♡ ということで今月の巻頭特集は、抱きしめたくなる“ほわほわ”ガールになりたい! をテーマに、ファッション、メイク、スイーツに至るまで“ほわほわ”したモノだけを集めてみました。ちなみにこの特集のきっかけは、小誌編集長が、イラストレーターえちがわのりゆきさんの描く犬ほわころちゃんにひとめ惚れしてしまったから。ということで、特集内でも登場してもらっちゃってます♡ みんなで一緒にほわほわして、寒い冬をおしゃれに乗り切りましょう~!
  • feature2
    桐谷美玲、西内まりや、山本美月
    注目の美女3人のリアルStyle
    テレビやスクリーンで引っ張りだこの、話題の美女3人が登場! 彼女達の今が分かるファッションや、冬に気になっているモノなど、普段あまりお目にかかることのできないリアルなおしゃれ話やプライベートに迫ります。意外!? な素顔も垣間見られるかも!
  • feature3
    冬だって、毎日可愛い服で生きていく!
    やっぱりドレスが好き♥
    女のコだったら、いつだってラブリー&セクシーでいたい! そんな思いを叶えてくれるのは、たった1着のドレスだったりするもの。レイヤードを楽しめる秋冬こそ、実はドレスが一番使える季節。気分が上がるお気に入りを見つけて、毎日ドレス主義、始めましょ♪

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ロゴと金具はローズゴールド!

snidel(スナイデル)
才色兼備の実力派!
乙女なマルチポシェット

サイズ(約)
ポーチ:タテ11×ヨコ17.5 ×マチ2cm
ストラップ:全長120cm
※内側は総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

sweet編集部から

今月号のスウィートは、一匹のキュートな犬のイラストとの出会いから始まりました。その名は「ほわころちゃん」。 
ほわころちゃんとは、ほわほわ市ころころ町にある「ほわころくらぶ」で、ほわほわした仲間達と一緒に暮らしている、白くて小さなワンちゃん。まんが家・イラストレーターのえちがわのりゆきさんという方の作品です。このほわころちゃんが本当~に可愛くて、目にした瞬間に心を撃ち抜かれ、速攻LINEのスタンプを購入し、ことあるごとに友人・知人・仕事相手に送信しまくり「ほわころ愛」を勝手に撒き散らしておりました。そしてついにはその愛が高じてスウィートの「抱きしめたくなるほわほわガール」という特集に。はい、すみません。今月は完全に自己満です。でも、しつこいんですが、本当に可愛いんですよ、ほわころちゃん。ぜひみなさんにも知っていただきたくて! 特集の中身は、勿論ファッション&ビューティetc.になっておりますのでご安心を。「ほわほわ」という言葉から連想される、フェイクファーのアイテム・ニット・ネイル・スイーツなどを集めてみました。日に日に寒くなるこの季節、ぜひこの「ほわほわ特集」を眺めて、ほっこりした気持ちになっていいただけると幸いです。

sweet 編集長:渡辺佳代子

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP