HOME > sweet > 2017年3月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2017年3月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:小嶋陽菜

2017年2月10日 (金) 発売

JANコード:4910154410371

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    この春は絶対ピンク宣言!
    スウィートを象徴する色といえばピンク! カワイイものを愛するスウィートガールにとっても特別な色。そんなピンクが今年の春、一大トレンドカラーに! 待っていました、このときを。特集を組まないワケがありません! ということで今月の巻頭は、ファッションからメイクまでALL PINKでお届けします!
  • feature2
    スウィートが誇るおしゃれ番長の2人にリサーチ
    えみとみっこが気になる「春トレンド」とって出し!
    スウィートきってのおしゃれ番長と名高い、モデルの鈴木えみと矢野未希子。ファッションシーン最前線の2人が肌で感じた旬のトレンドキーワードをご紹介!
  • feature3
    巻くだけでおしゃれ度UP!
    スカーフ&リボンで簡単ヘアアレンジ
    三つ編みやお団子に絡ませたり、頭に巻いたり。スカーフやリボンを使ったオリジナリティ溢れるテクで、見慣れたアレンジヘアがますますおしゃれにアップデート! 服のテイストに合わせやすく、ひとつのアイテムで様々に応用できるのも大きな魅力です。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

アーカー20周年記念!

AHKAH(アーカー)
チェリーピンクの激カワ♥ミニバッグ

サイズ(約):タテ18×ヨコ20.5×マチ10cm
ストラップの長さ:最長120cm

sweet編集部から

今月号のスウィートは、2017年最強のラッキーカラーにして女のコを最高に可愛く見せるスペシャルな色、「ピンク」についてのアレコレを。ピンクといえば、単に今季のトレンドというだけでなく、スウィートという雑誌を体現する唯一無二のテッパン色。というわけで、とにかくやるなら徹底的に。表紙のこじはるもピンク、付録のアーカーのバッグもピンク、第一特集もピンク。ひたすらピンクの乱れ打ちでお届けします。
全身ピンクコーデで攻める派のアナタも、はたまたバッグの中身だけピンク小物、というひっそり派のアナタも、いずれにしてもピンクを纏えば女のコはみんな幸せ(なはず)。本号をチェックして、それぞれの「MY PINK」を探す旅に出てみませんか?

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録