HOME > sweet > 2017年4月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2017年4月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:石原さとみ

2017年3月11日 (土) 発売

JANコード:4910154410470

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    旬コーデ怒涛の150連発!
    春の“カワイイ”祭り!
    カワイイ! がとにかく超絶大好きなスウィートガールのための、春のおしゃれフェスティバル、始まり始まり~! 何をどう着よう!? とワクワクしている気持ちをもっと上げちゃう全4企画。合計なんと150コーディネートの“カワイイ”が押し寄せてきます。
  • feature2
    次なるマストバイアイテムを探せ!
    リアルに持ちたいブランド
    最旬SHOES & BAG
    この春はガールズパワー炸裂のファッションシーズン。まだまだスウィートガールに紹介したい激可愛アイテムが目白押し。デイリーのファッションのキーアイテムとなる靴とバッグ、狙いを定めて毎日一緒に過ごせる相棒を見つけよう!
  • feature3
    スウィートガール、花を纏う
    この春スウィートガールを彩るのは間違いなく、モードに進化した花柄達。どこか懐かしいレトロな刺繍、大胆なプリント、立体的なモチーフにフェミニン全開のレース。女のコに生まれてよかった、って思えるロマンティックなスタイルをご覧あれ。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

アーカー20周年記念!

AHKAH(アーカー)
才色兼備の♡
ストラップつきビッグトート

サイズ(約):
タテ35×ヨコ31[底部]×マチ8cm
ストラップの長さ:110cm

sweet編集部から

毎年この季節になると、『春一番』という曲が頭の中をループし始めます。みなさんご存知ですか? 昭和のスーパーアイドル・キャンディーズ(知らなかったらお母さんに聞いてみてー)。今も色褪せない素晴らしい楽曲、耳に心地いいハモリ、赤・青・黄の可愛らしい衣装など、エターナルな魅力を放ち続けるスペシャルなアイドルなのですが、中でも私は彼女たちの『春一番』が好きで、そのなかの「重いコート脱いで出かけませんか/もうすぐ春ですね/恋をしてみませんか」という一節に胸キュンなのですよ! 機会があったらスウィートガールのみなさまもぜひ聴いてみてくださいね。
そして今月号は、そんなほわっとした気分から生まれた1冊。重いコートを脱いでお出かけしたくなる春コーデをたっぷりとお届けします。この春何を着たらいいのか分からない、そんな悩めるガールズは本号をチェック。トレンドアイテムの着こなしテクから、おしゃれタレントがこの春挑戦してみたいスタイル、栞里とニコルの着まわし、プレス&ショップスタッフのスナップまで「150体」のコーデがお待ちしております。新しい服に着替えたら、さて、どこに出かけましょうかね?

sweet 編集長:渡辺佳代子

別冊付録

AHKAH20周年スペシャルBOOK

今月の雑誌付録