HOME > sweet > 2017年5月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

2017年5月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:紗栄子

2017年4月12日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154410579

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    世界で一番惑わすガール♥
    今月の巻頭特集は、“惑わすガール”という女性像をフィーチャー。純粋な一面を見せながら色っぽく、繊細でありながら大胆。色んな面を併せ持ち、無自覚に老若男女を虜にする女性=惑わすガールと名づけ、そんな女性になるべく、様々な角度から徹底分析しました。まずは惑わすガールの代名詞といっても過言ではない紗栄子さんに彼女が思う惑わすガール像を語っていただきつつ、古今東西の惑わすガールズを勝手に解説! さらに、魔性の魅力を演出する秘訣をファッション、ヘアメイクの視点からお届けします。読み終えるころにはあなたも惑わすガールの一員になれること間違いなし! この春は老若男女、惑わしてみませんか?
  • feature2
    永久保存版!
    小嶋陽菜 AKB48卒業記念BOOK♥
    いよいよこのときがやってきた。AKB48第1期生であり、様々なフィールドで活躍してきた小嶋陽菜。“マルチなアイドル”として唯一無二の地位を確立した彼女が、ついにAKB48を卒業する。新たな道へ向かって歩き始めた小嶋陽菜を、スウィートが追った。
  • feature3
    スウィートガールだって
    Tシャツ/デニム/スニーカー
    カジュアル派の3種の神器、Tシャツ・デニム・スニーカー。シンプルに着ても素敵だけど、今季はそれじゃモノ足りない。もっと自由に、もっと楽しく! ベーシックなだけじゃない、スウィートガールの着こなしアレンジをご覧あれ。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

キュートなコーラルピンク♥

FURLA
ピンクに恋する♥マルチケース

サイズ(約):タテ13.5×ヨコ18.5×マチ2cm
ストラップの長さ:125cm

sweet編集部から

紗栄子ちゃんの美しすぎるくびれが目印のスウィート5月号、今月のイチオシ特集は、「世界で一番惑わすガール」。大辞林によると「惑わす」とは、「正常な判断力を失わせて、人を混乱させたりする」という意味。「正常な判断力を失わせる」、スゴイですね! そんな女になってみたいものです。古今東西の映画でもファムファタル=運命の女として、そんな惑わす女たちが繰り返し描かれてきましたが、スウィート流の惑わすガールは、もう少しコケティッシュで可愛げのある女のコ。周囲の人の心を掴んで離さない、そんな印象的なガールになるためのアレコレを、主にファッション&ビューティの面から考察してみました。この夏は特に、オフショルダーや背中あき、揺れるイヤリング、網タイツ、コルセット、赤リップなどなど、思わず目が奪われるアイテムが盛りだくさん。ぜひこれらをデイリーに取り入れてあなたも惑わすガールになっちゃってください!

sweet 編集長:渡辺佳代子

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

SWEET OFFICIAL INSTA GIRLS

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP