HOME > sweet > 2017年6月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2017年6月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:紗栄子

2017年5月12日 (金) 発売

JANコード:4910154410678

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    みんなの視線を独り占め♥
    最強の夏ガール!
    女のコが一番輝く季節がやってくる!! 2017年夏、ダントツ可愛く見せるファッションを楽しむべく、絶対的に外せないおしゃれヒントを盛り込んだ巻頭特集が始まりま〜す。夏ガールのおしゃれにブレーキは不要!
  • feature2
    靴&バッグ&more
    Itな夏小物たち♥
    サンサンと降り注ぐ日差しが気持ちいい季節はすぐそこ! 今年は例年よりも暑くて長〜い夏になるらしい♥ この夏はどんな素敵な小物と過ごす? さぁ、クローゼットの中の小物から夏仕様に衣替えしよう!
  • feature3
    紗栄子が水着に着替えたら……
    洗練されたハワイのデザイナーズホテル、ザ モダン ホノルルのプールを舞台に繰り広げられる、紗栄子さん主演の水着ショー。柔らかな日差しが降り注ぐなか、大人の色気とピュアさを併せ持つ彼女の魅力溢れるシューティングになりました。ため息がこぼれるほどに美しい6ルックをご堪能あれ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

サーファーに扮したミッキーのデカトート!

snidel特製
ミッキーマウス最強の夏トート!

サイズ(約):タテ27.5×ヨコ43(間口)×マチ14cm
©Disney

sweet編集部から

ようやく薄着で外出できる陽気になってきて、体が楽!(40代は心より体で季節を感じるのであります・・・)。さて、今月のsweetは、これからの季節に向けて誰よりもチャーミングな「最強の夏ガール」になるためのアレやコレやをひとまとめにしてお届け。まず、ファーストステップは「ドレス」特集から。とりあえず何も考えずさらっと1枚着るだけで超絶カワイイ我らの最愛アイテムを、ドレスが似合いすぎな鈴木えみちゃんが着こなします。続いては、今季のマストハブアイテムを「9つ」ピックアップ。題して、「絶対外せナイン」。・・・はい、ダジャレです。ピンク、花柄、レース、セットアップ、コルセット、ワイドデニムなどなど、本気の夏が来る前にクローゼットに確保しておきたいコたちがズラリ。そして、次なるパートでは、実践編として、この「外せナイン」を使った着まわし特集も。「コレを買っとけば間違いなし!」→「こう着るといいよ!」、という2ステップでより深く、分かりやすく。ラストは、タレント&モデルからおしゃれ業界人、スウィート編集部員まで、みんなが衝動買いした夏アイテムたちもたんとご紹介。この1冊を読めば、夏へのモチベーションがぐっと高まるはず。ぜひチェックしてみてね。

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録