HOME > sweet > 2017年8月号

改めまして!28歳一生女のコ宣言♡

sweet 2017年8月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:紗栄子

2017年7月12日 (水) 発売

JANコード:4910154410876

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    フォトジェニックな女のコになりたい!
    昨今のSNS流行りなど、女のコが“写真に残す”という目的でおしゃれしたり、メイクしたり、写真映えする場所に出かけたり。スウィート編集部はこちらの傾向、とっても大賛成です♡ということで、被写体として可愛く写る方法から、写真映えする服、ヘアメイク、フォトジェニックスポットの紹介などなど今月の特集は全編通して「フォトジェニック」をテーマにお届けします!
  • feature2
    ランウェイのトレンドをいち早く取り入れる!
    ネクストシーズン、何が来る?
    まだまだ夏真っ盛りというのに、モードの世界は秋冬気分に完全シフトチェンジ。今からこの秋冬のトレンドをしっかり予習して、秋ファッションをどう攻めるか妄想してみて!
  • feature3
    ビューティ業界に激震走る!
    2017年秋、アイメイク革命!!
    リップ頼みのメイクにそろそろ飽きてきた今日このごろ……。今年の秋冬のトレンドは、久々にアイメイクにフィーチャー!ランウェイのメイクや人気ブランドの広告ビジュアルの打ち出しからも分かるように、今までになかったようなスーパーアイコンシャスなメイクを楽しむ時代の到来です。スウィートガールもぜひこのトレンドに乗っかって、ドラマティックに激変するアイメイクにトライしてみて!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ゴールドのスタッズがキラーン★

MERCURYDUO
スーパー洒落てる!
スタッズつき2WAYバッグ

サイズ(約):タテ18.5×ヨコ21×マチ10cm
ストラップ最長125cm

sweet編集部から

昨今のインスタブームもあってか、女のコたちのファッションやメイクが「写真映え」を重視した華やかなものにシフトしているように思います。もともと「シンプル」とは無縁のスウィートですから、このムード、正直大歓迎です。トレンドや消費を牽引するスウィート世代の女のコたちが地味~な感じになってしまうと、日本全体がちんまりしてしまいますからね。やっぱり女のコがカワイイ国って素敵じゃないですか! というわけで、今月号では「フォトジェニック」を大テーマに、ファッションからメイク、アクセ、下着(!)、お出かけスポットまで、思わず写真に撮りたくなる自分になれちゃうヒントをたくさん詰め込みました。付録のバッグもキラキラのスタッズつきで洒落てるので、ぜひ「#sweet付録」をつけてどしどしインスタに投稿してくださいね!

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録