HOME > & ROSY > 2018年10月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年10月号

特別価格:

968円(税込)

表紙:井川 遥

2018年8月22日 (水) 発売

JANコード:4910114111089

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ロクシタン最高峰のヘアケアが付録で登場

ロクシタン
ファイブハーブス リペアリング
秋を彩る美人セット

1.ロゴつき巾着トートバッグ
2.ファイブハーブス リペアリング
  シャンプー&コンディショナー


1.サイズ(約)H21×W32×D11cm
2.各6mL×2回分

& ROSY編集部から

8月ももうじき終わり、少しずつ秋の気配を感じはじめた今日この頃。
美容の世界ではいよいよ本格的に秋色コスメを楽しむシーズンが到来。

『& ROSY』ではこの秋、肌は「ツヤ」、メイクは「くすみ色」を提案しております。
大人のメイクは、トータルバランスが大切。一部だけをフォーカスしないほうが上手に仕上がります。ぜひ、参考にしてみてください。

そして、今月の付録はロクシタンの最高峰ヘアケア「ファイブハーブス リペアリング」のシャンプー&コンディショナー2回分と、ランチやちょっとしたお出かけにも便利な巾着トートのセット。
ファイブハーブスは、言わずと知れたロクシタンのベストセラー。中でも一番人気のピンクのシリーズ「リペアリング」は、8月29日パワーアップリニューアル! こちらの素晴らしさをいち早くご体感できるチャンスです。うっとりするハーブの香りに包まれながら至福のひとときを。品格溢れる美しいツヤ髪を手に入れてください。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録