HOME > & ROSY > 2019年2月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2019年2月号

特別価格:

1100円(税込)

表紙:井川 遥

2018年12月20日 (木) 発売

JANコード:4910114110297

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超豪華コスメ8点セット
冬の美人磨き!
潤いプレミアム
ビューティボックス



& ROSY編集部から

いよいよ、今年も残すところわずか! 今年もたくさん応援してくださって本当にありがとうございました。皆さまへの感謝の思いをこめて、今月の付録「潤いプレミアム ビューティボックス」は合計8点のコスメセットをお届け。なかでもオススメはジョンマスターオーガニックと『& ROSY』でコラボしたパドルブラシ。私も毎日愛用しているのですが、マッサージ効果もあってすごく使いやすいですよ。シックなブラウンで高級感も。

また、本誌では美容賢者33名が選ぶ2018年のベストコスメを発表! ベストを受賞したアイテムはどれも今年かなり話題になった納得の優秀コスメ。ぜひ参考にしてみてください。

来年もキレイのヒントをたくさん、皆さまにお伝えできるようにがんばります~。皆さま、良い年末年始をお過ごしください。

& ROSY編集長:梅田美佐子

Book in Book

綺麗でお洒落に見える大人の最新ヘア提案

2019年、品格美人ヘアの正解セオリー

女性の髪は時代を映します。2019年のセオリーをきちんとおさえて、大人髪に“いまっぽい洒落感”を取り入れましょう。
スタイル、アレンジ、カラー、ケア。チェックすべき4つのカテゴリーから、最新セオリーをピックアップします。

ゲッターズ飯田 PRESENTS

2019年美と運を引き寄せる占いBOOK

2019年は、もう目前。新年号に切り替わる貴重な年を幸せに&美しく過ごすためのヒントをゲッターズ飯田さんが指南。運気を上げるコスメも取り入れ、楽しい1年を過ごしましょう。

今月の雑誌付録