201209_オカルトリック2特別短編 page 15/68
このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。
概要:
14 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 まで言った玉藻さんの口をグワバとイソラがアイアンクローで掴み引っ張る。玉藻さんの顔が格子に挟まりミチミチ音を立てる。「ねえふぁ! いふぁい! いふぁ....
14 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 まで言った玉藻さんの口をグワバとイソラがアイアンクローで掴み引っ張る。玉藻さんの顔が格子に挟まりミチミチ音を立てる。「ねえふぁ! いふぁい! いふぁい!」 そりゃ痛かろうてって感じだが同情はできない。「ことがこと」だけにね。「玉藻? 浮気? ぺったんこ好きがこじれてそっち行っちゃった?」「なにいっふぇるんでふか? ふふぁき? なにでふふぁ?」「玉藻? そっちは帰ってこられない道なんだよ? で、どっちの道行っちゃった? ズンといくほう? ガンとこられるほう? それによっても罪のレベルが違うんだよ?」 イソラのなかでどっちのほうが罪が重いのか気になるとこだな、なんて思っていたらもう一匹の邪神がドアを開け、音もなく流れるようにモノ凄いスピードで部屋のなかに滑り込んでいった。「きゃー!」 哀れなイサミの悲鳴が聞こえるが、ここは同情できない。「ことがこと」だけに。「また玉藻さんですか! あれほどアレは悪魔ベルゼブブだと言っているじゃないですか!」「ぎゃー! 痛い痛い痛い! マジ無理マジ無理!」「ベルゼブブはあなたを食い殺す悪魔だと言っているじゃないですか!」