201209_オカルトリック2特別短編 page 24/68
このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている24ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。
概要:
23「それから毎日視線を感じるんですぅ! ねっとりとした舐めるような視線が私の豊満ボディーを視姦していくんですぅ! 怖くて! 悪魔ですぅ! 悪魔が私の豊満ボディーを狙っているんで....
23「それから毎日視線を感じるんですぅ! ねっとりとした舐めるような視線が私の豊満ボディーを視姦していくんですぅ! 怖くて! 悪魔ですぅ! 悪魔が私の豊満ボディーを狙っているんですぅ!」 いやさ、二回豊満ボディーって言ったけど君ずん胴だからね? 見る影もないくらい幼児体型だからね? 「美優、お父様には相談しましたか?」 そうじゃん、優奈とロリ妹の父親は地元で有数のインテリヤ○ザじゃん。上手く犯人葬ってくれるでしょ?「お父様に相談したら、コミケに参加できなくなりますぅ。お父様は自分の金にならないエロには厳しいお方ですぅ」 うん、ヤ○ザらしくていいね。「そうですね、私もお父様にイサミさんの存在を隠しているわけですし……」 隠してるの!? 見つかったらどうなるの!?「まぁ見つかっても、お父様などポリンですけどね」 ポリンて何!? 結構どこがどうなるのか分からない擬音だよ!?「でもお姉さま、お父様にはまだ利用価値がありますぅ」「そうですね、まだ搾り取れる余力は残ってますね、ポリンはまだですね」