201209_オカルトリック2特別短編 page 25/68
このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている25ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。
概要:
24 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 「そうですぅ、ポリンはまだ早いですぅ」「ではこの悪魔、私たちだけで解決するしかないようですね」 そう言うと優奈は私を見る。 ロリ妹も私を見てい....
24 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 「そうですぅ、ポリンはまだ早いですぅ」「ではこの悪魔、私たちだけで解決するしかないようですね」 そう言うと優奈は私を見る。 ロリ妹も私を見ている。 いや何? いやいやいや無理ですよ? 痴漢撃退とか一女子高生じゃ無理ですかね?「ミサキさん、ここは一つお力を貸していただけませんでしょうか?」「いや優奈、私だって痴漢は憎いし、妹さんのことは可哀想だって思うけど私にできることなんて微々たるものだよ? きっと足手まといだよ?」 よし、この状況で建前込みの否定の言葉を言えるなんて私も成長した。「いやいや、私に名案があります」 優奈の目がギラーンと光り、私の脳天からつま先までを今からヒヨコを丸呑みする蛇のような視線で舐めるように見てニヤリと笑います。「ミサキさん、明日から美優の替え玉をお願いいたします!」 いや、どう考えても無理じゃね?「優奈ちゃん、ミサキちゃんじゃサイズ的に無理があるよ~背も全然高いし、ここもほら、膿んで腫れちゃってるし」 そう言いながらイソラは私のおっぱいをぐいぐいボールペンで刺す。イソラこれは膿ん