201209_オカルトリック2特別短編

201209_オカルトリック2特別短編 page 31/68

電子ブックを開く

このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている31ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
30 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 ンテ、ヤマンバみたいな表情で出刃包丁を研いでる。 緊急連絡をくれたイサミの話じゃ優奈は自分の囮が失敗したことがかなりショックだったみたいで、暴れた....

30 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2 ンテ、ヤマンバみたいな表情で出刃包丁を研いでる。 緊急連絡をくれたイサミの話じゃ優奈は自分の囮が失敗したことがかなりショックだったみたいで、暴れたり荒れたりせず、泣きながらイサミにすがり指をくわえて丸まって、「……抱きしめてくだしゃい」とか言ってたらしい。『姉ちゃん! 今あの女史上最も無害な生き物になってるから! このまま囮作戦続けて! お願い姉ちゃん!』 ってメールが優奈の目を盗んで出せるぐらい、優奈のメンタルはボロボロらしい。 あれだな、自分の作り込まれたカワイイがストーカーだろうがなんだろうが、イチコロで通用するって考えが打ち砕かれてアイデンティティ・ブレイクしちゃったんだな。 イサミのためにはこのまま作戦続行にしておきたいところだが、あの包丁、誰かを殺してバラすために研いでるとしか思えないのでここはいつもの優奈に戻ってもらい(まぁいつもの優奈も酷いモンだが)、とりあえず私に危害が加わらないようにしたい。 さてどうしたモノかと考えていたらロリ妹が茶色い封筒を差し出してきた。「何また犯人から?」 ロリ妹はコクコクと頷く。