201209_オカルトリック2特別短編 page 38/68
このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている38ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。
概要:
37「やっほーい! ミサキちゃんもスルーされたよーん!」 椅子の上から喜びの昇竜拳をくり出すイソラ、あんた本当に性格悪いな。いやまあいい....
37「やっほーい! ミサキちゃんもスルーされたよーん!」 椅子の上から喜びの昇竜拳をくり出すイソラ、あんた本当に性格悪いな。いやまあいい、このさいイソラの性根とかどうでもいい、三日間私が無事過ごせたことだけで良しとしよう。「よかった、ミサキさんにこれを使わないで済みます」 優奈が釘バットを掃除用具入れにしまう。あれだな、二重の意味で何もなくてよかった。 ほっとしているとロリ妹が私にまた茶色い封筒を渡す。「笹美優様 替え玉も底をつきましたか? 替え玉なら何でもいいって気持ちが悲しいです 今までのなかで一番ひどい出来でした なんですかアレ、男ですか? あれならば犬にウィッグかぶせたほうがマシです もう替え玉はやめてください」 なるほど、これは完全なる宣戦布告とみた。