201209_オカルトリック2特別短編 page 66/68
このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている66ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。
概要:
65 あとがき さて、『オカルトリック』を読み、そのアメニティーだった『メンへラバーズ』を読み、『オカルトリック02』を読み、その後で『メンへラバーズ2』の本編を読んだ人だけがこのあとがきを読ん....
65 あとがき さて、『オカルトリック』を読み、そのアメニティーだった『メンへラバーズ』を読み、『オカルトリック02』を読み、その後で『メンへラバーズ2』の本編を読んだ人だけがこのあとがきを読んでるってことになります。 ご苦労様でした。辛い道のりだったと思いますが、ここにたどり着いてくれたこと、大間九郎、心より感謝いたします。 『メンへラバーズ』はウェブ小説です。電子書籍やウェブ小説が今、生まれ育とうとしているこの時に、自分なりに何かできないかと始めさせてもらったのがこれです。 前例がなく、たいした宣伝効果も見込めないため予算もあまりかけられない、大きな博ば くち打はできない。そんななか「このライトノベルがすごい!」文庫編集部の方々のお力を借り、なんとかここまで作ることができました。感謝、感謝です。 僕はフロンティア作家なので、誰も手を出していない(ように見える)場所に出て行き鉱脈を探します。僕が手を出すその土地は、もう金が出ないことが分かっているから誰も手を出さない場所です。 その荒れ果てた荒野に一人足を踏み入れ、カチカチに固まった大地にスコップを突き刺